王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

スポンサーサイト


考察的なもの

またうだうだ書いちゃってるかもしれません。
ワシってばまたうだうだしちゃってる。うだうだジジイ。こんなんじゃあビュウに嫌われちゃうよね。←元ネタ解る人は少ないだろうなw
そんなわけで、今日も苦手な方は華麗にスルーで。今日の朝昼兼用ご飯はスーパーにある惣菜屋さんのカレー。なんでお店のお弁当とかってご飯の量が多いのだろうか。
脱線?と思いきやそのままうだうだに突入。


カレー食べたらお腹一杯です。晩御飯のオカズ作ってあるけど、ゴメン、食べられない;カレーは本当は昨日の夜ご飯。弁当要らないっていうのに買ってくるから・・・。気を使ってなんだろうけども。
今月は1食(朝昼兼用ご飯)+カロリーメイトorウイダーinゼリーで1日の食事終了、ってのがほとんどです。あとは野菜ジュースとか牛乳で栄養補給。それでも体重が1キロ減っただけなのは、そんな食生活に体が慣れているからでしょう。3食きっちり食べるようになると、どんどん太るかも。
せめて朝・昼分けて食べられるといいんですけどね。晩御飯はあんまり要らないなぁ。
食生活はそんな感じ。少しでも食べられるだけで有り難い。

なぜ人に助けを求めることをしないのか?
性格だから、といってしまえばそれまでよ。
助けを求める気持ちに一瞬なるのだけれど、「はて何から助けてもらいたいのか」、と考えてしまう。
「そもそも本当に助けてもらいたいのか?」、と考えは進み、「否、助けてもらいたくなど無い、むしろ終わらせて(死なせてor殺して)くれ」、となる。
救いの方向性がずれていってるのかしらん。生よりも死に惹かれる。
小学生の頃(小5あたり)から今まで、自問自答で生きてきた。だから誰かに相談するとかが苦手なのかもしれないですね。

微熱はいつまで続くのか。
解っている限りでは、先月の13日あたりから微熱が出だしたらしい。日記(リアルでつけてるやつ)に書いてありました。
断続的ではあるけれど、この1週間くらいは37度代がほぼ毎日。微熱にも慣れたような、疲れたような。
生活習慣を改めれば、少しは改善されるのかも?
医者に行けって声が遠くから聞こ・・・|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン
改善したいんだかしたくないんだかもよくわかりません。

ひとまず文章で吐き出せるまでには回復したもよう。
あとは絵を描いてます。音楽もいいね。
そういや最近ちょこちょこ『僕』って書いてますね。ネットやリアルでは基本的に『自分』なんですけど。某サイトと心の声は基本的に『俺』。自分のサイトと改まった文章を書く時なんかは『私』。
僕=弱気、自分=通常、俺=通常、私=営業用、みたいな感じか。不変のものではないですが。まぁ、そん時の気分。
そういや最近、柄が悪くてニヒルな『もうひとりの俺』からよく罵倒されてます(´・ω・`)ショボーン
これが悪化していくと多重人格?そこまではいかないだろうけれど。どれも己だって知ってるもの。

まとまらないまま終わる。
スポンサーサイト

コメント

僕=日記、私=メール、オレ=男自覚、俺=使わない、あたし=秘密に使う

食細いですね
それともその惣菜屋さんのご飯がてんこ盛りなのだろうか?
基本此方では総菜でもホカ弁でも少ない!ってことはあっても多いって事
は無いです もちろん私の食欲量に関係なく一般的にですよ

>まえだ ちゃん
一人称も色々あるんだし、もっと自由に使えるといいんですけどね。

>kiyoさん
家の家族はだいたいが小食なんで。
弁当を買ってくると、たいていご飯が残りますね。
なので、家では弁当を買うこともたまにしかないし、外食は滅多にないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/706-d49faa72

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
