王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

少し浮上

どんよりした内容かもしれませんので、苦手な方は華麗にスルーしてください。


とりあえずまだ生きてます。
昨日から部屋にこもってます。
家族とも顔を合わせたくない状態なので、昼夜逆転しちゃってますねぇ。
友人の出演する芝居があったんですけど、見に行けませんでした・・・ごめん。行きたかったな。でも人の集まるところは無理。
昨日は食べることもできず、水分もほとんど摂りませんでした。今日はなんとか食べるようにしてます。
ここのところ・・・というかもう何ヶ月前からだ?ずっと落ち気味だったのですけどね。一気に表出しちゃったかな。
完全にどん底まで行ったわけではないので、よかったのでしょうかねぇ。

さて、このまま浮上してくれるのか、また落ちるのか、わからないなぁ。
こんな状態になって思うこと、本人に支援を求める気持ちが湧かないとどうしようもない。
ふぅ・・・・誰か会長になるような人いないかな。もう僕には自信がありません。元からあんまりなかったけど。

コメント

ずっと辛抱強くされてるんですね。すごいですよ。遠慮なく浮上してください。

華麗にスルーって素敵な表現ですね。
まあ僕は3枚目なのでオヤジらしく立ち止まりますが。
そうそう、本人に支援を求める気持ちが湧かない時、周りは何ができるのだろうか。
と最近よく考えます。
したいこととできることが一致しないので悩みます。

>名無し さん
たぶんうっちさん?
全てを自分だけで片付けようとするのは、悪い癖だと思うんですけどね。
浮上、しそうです。

>まえだ さん
カレーにする?なんて親父ギャグ(?)をつけることもありますが。
支援するってのも、なかなか難しいものなんでしょうね。
今更ですが。

最近「支援させて下さい」的に「話を聴かせていただけないでしょうか」とお願いすることもありました。答えは頂けませんでしたけど。
とりあえず「してあげる」的な気持ちは無いのですが「しますっ」ってかっこよく言うのは難しいもんですね。
支援って言葉が悪いのか。
応援ってのもちょっと変だし。
まあ呼び方なんてどうでもいいんですけどね。

あ、署名いるんだ。
正解。僕だよ。

>まえだ さん
支援者はあくまで受身なんですかね?
まぁ、ずかずか他人が入っていくような内容でもないですし。
けど第三者が入ることで解決するものもあるし。
なんにせよ、上から目線はよくないですわな。

>うっち さん
ハンコかサインお願いしまーす。
毎度でーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/705-db464e6a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電