王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。



酔っ払い

ほろ酔い程度?
昨日はウィスキー、今日はウオツカ。どっちも37度。
ウィスキーは紅茶で割るのが好きです。
ウオツカは今日が初。とりあえずストレート。37度をキで呑むのとやっぱくるね。
ここのところの酒量でいくと、僕はきっと奈良漬けになるよ!下戸な人は、奈良漬けでも酔うそうですね。
「勘違いしないでよ!アル中じゃないんだからねっ!」なんてツンデレ風にいっても説得力ないですか?w
アル中ではないと自分では思っているのだけれど・・・詳しいことは、いつかサイトの随筆で←

それはそうと、この間まで暑い(;´д`)ゞ アチィー!!と云っていたのが嘘のように、寒いです。
寒いといっても、肌寒いかむしろ涼しくて心地いいという感じでしょうけどね。
つまりは秋らしくなったのです。
ここ数日はカーディガンが必需品。
外で畑仕事やら、作業をする分にはいい気候です。
自分の部屋は日が当たらないので、寒く感じるんでしょうねぇ。
衣替えはまだしなくていいかな。しまってあるのは冬服くらいのものなんで。冬服にはまだ早い。

コメント

ウオッカというとロシアのアレですね
では東北・北海道で冬の日にたらふく飲んで外で寝てみて下さい(ぉぃ
タッチの名台詞がどこからともかく・・・綺麗だろこれ しry
まあ兎に角きついのばっかり飲んでるとホント花畑の向こうからカロン爺ちゃんが向かえに来ますよ

此方は涼しいから寒いへと移り変わりました

マックスでウォッカとジンが並んでいるやつだなw
アルコール率wでいうと凛が一番安いですね。
ウォッカはギンギンに冷やして呑むのが美味しい、というかそれが主流ですけど、家の冷凍庫ではなかなか難しい。それに火がつくくらいのやつは本当に美味しいですよ。そこらじゃ売ってないですけどね。いつか手に入れたら飲みましょう。

カーディガン、好きなアイテムなんですけどデブには似合いません。。

虫かな、木の枝かな? 入ってるウォッカ覚えてます。癖がありすぎて飲めへんっちゅーの。
私はテキーラがお好み。アディオス。

>kiyoさん
ロシアのはもっとアルコール度数が高いですよ。
酒漬け冷凍保存は遠慮しておきますw
洋酒で37度は低い方ですよ~・・・って、そういう話じゃないですね(´∀`)

ちらほら紅葉してるのでしょうか?こっちはまだ先だろうなぁ。

>まえだちゃん
そうそう、アイスなんたらいうやつですw
ギンギンに冷やして呑むと、冬場は寒そうな気も。
それともアルコールで熱いんだろうか。

レッツ、シェイプアップ。

>うっち さん
虫が入っているのは、見た目的に遠慮したいです。
木の枝は・・・漢方っぽいのか?
ラテン系なんすね。
ヘィ!テッキーラー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/697-bc11a754

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
