王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。



だみ~ん

鼻が詰まってきついです。
お腹が張ってきついです(not便秘)。
鼻が腹が鼻腹鼻花腹薔薇。
わけわらん。酔ってませんよ。今日は珍しく素面。通常でわけわからん状態ってのも不味いか。
むしろ呑んでる方がしっかりしてる?( *´艸`)ぶふっ

急に肌寒くなったせいか、ちょっと体調がよろしくないです。
まぁここ数ヶ月あまり調子はよくないのですけど。
最近は1度寝るとなかなか起きられません。
数十分昼寝しようと思ったら、まどろんでいる間に2時間が過ぎたり。
夜更かししては10時ごろに起きたり。
畑をやりだしてから早起きになっていたのですが、また元に戻りつつありますねぇ。
うーむ・・・(*´-д-)ウゥ-・・・(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

コメント

ただいまお便秘中ですか
女性は便秘になる人が多いですよね何故なんでしょう?
でもって男性はその逆が多く、今現在私が正にそれ;
連続でトイレに駆け込んできたところです;

今年から朝一でハローに行く用に毎日してたので、早起きこそしませんが、大体6時半から7時頃に
は目が覚めるようになってます。
それでも仕事行くようになったら、もっと早く起きないといけないんですがね;

そんな時こそアレですね。

昨日面談した方のお子さんが不登校だけどキャッチボールしたいという話で。あ、sekkusu(まさかの禁止用語で書き直し)女子なんですけど中2で。だから王星さんグローブは準備するのでボールと身体来て下さい。
ちなみに僕もお腹張ってますが、たぶん系統は違うだろうな。

>kiyoさん
便秘ではないのですよ。
むしろ昨日はゆるんでました;
快眠快便これ大事。

目覚ましは6時に鳴るものの、アラーム止めて2度寝してます。
家の母は4時起き、父は4時半起きで5時半には家を出ますw

>まえだのしんたぁさん
宮崎の方ですか?
ボールは100均で買った軟球しかないですけど。
硬球のほうがいいのかな。

あ、中2ですから難球、あれ?軟球でいいんじゃないでしょうか。
いずれ正式にお願いするかもしれませんので、肩を慣らしておいて下さい。

まえだ さん

諒解。
昨日ちょこっと調べたら、グローブは安すぎてもいけないようで。
7~8千円のがよいとか・・・高!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/694-9b7d1fbf

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
