王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

今月読んだ本31

車に乗るの怖いよ~・゚・(ノД`;)・゚・
今日は2回エンストしました(夕方);
この間の土曜日にも1回。
先月1回。
オートマでエンストってお前・・・。
自分だけのことならいいですが、他の車に迷惑がかかりますからね。今のところ、4回とも他の車に迷惑をかけることがなかったから助かりましたけど。
連休前にメーカーさんに持っていったら、忙しいから連休明けか来月って言ってたっけ。
うーん・・・頑張ってくれスバルサン。
バッテリー液を確認しようかとも思いましたが、夕方は凄い雨だった;

1.2.『BLACK BLOOD BLOTHERS10・11』 あざの耕平 著
・BBBクライマックスの2巻。じっくり読もうと思ったけれど、一気に読んでしまった。シリーズが終わってしまう寂しさはあるけれど、爽やかな読後感。
しかし、バウワウ卿(ぬいぐるみ)がいい味出してるなぁw

3.『「妖精・天使」眠れないほど面白い事典』 岸本明子 著
・ギリシャ・ローマ・北欧の神話、聖書に出てくる要請や天使などの事典。個人的に絵がビミョー。カバー・イラストはいいのだけれど。

4.『子どもが育つ魔法の言葉 for the Heart』 ドロシー・ロー・ノルト 著 石井千春・武者小路実昭 訳
・子どもと一緒に楽しくなれる、魔法の言葉達。優しい感じの文章とイラストで、するする読めた。

5.『無印親子物語』 群ようこ 著
・親子の愛憎物語が12話。失笑が多いような。

6.『不思議の国のサロメ』 赤川次郎 著
・母親が男の首を切り落として殺害した光景を目撃した少女。彼女の周りで起きる事件。『華麗なる探偵たち』シリーズ。

7.『クレオパトラの葬列』 赤川次郎 著
・1人の女を中心に起こる事件。辿り着いた結末は意外なもの?『華麗なる探偵たち』シリーズ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/689-162f23a0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電