王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

昼間っから今晩魅

そんな気分。ってどんな気分?
要は落ち気味です。
以下、暗くなると思うので苦手な方はスルーで。





不調です。
壊れそう。
むしろ壊れたい。
いっそ壊したい。

人と会えば笑顔を作ってしまう。
別に仏頂面でもかまわないのだろうけれど。
いい人だと思われたいのだろう。
リアルではもちろん、ネットでも自分をさらけ出すことができない。別にさらけ出さなくてもよいのだけれど。
たまにそれが辛くなることがあるが、自分の性格上、さらけ出さない方がよいのかもしれない。

死ぬことばかり考えているわけでもないけれど、ふとした時に普通に死にたいと思っている。
例えば、お笑い番組を見ていてさっきまで笑っていたのに、次の瞬間には死にたいと思っている。
特別辛いことがあったわけではないのだけれど。
体調面も影響しているのだろう。

ここ数日はPCをしている時間が長くなっている。
1日8時間以上はしているか。
ごめんよパソ子。
主に音楽を聴いて絵を描いていることが多い。
そうやって誤魔化してはいるけれど、誤魔化しきれていないのは確か。
誤魔化すだけでは改善には繋がらない。
改善・解決したいかはよく解らないのだけれど。

文章にするという行為もまた、自分を落ち着かせるためのひとつの方法。
吐き出したいことは色々ある気がするけれど、いざ書こうと思うと言葉にならない。
結局は自分の中に溜まっていくのか。

コメント

カモーん チームBABABABAONBAONBAONへようこそ。

吐き出すことの苦手(下手?)な人ほど辛いようですね。
私も得意ではありませんが、最近飲み込むのでなくうがいをするような術を見につけてきたらしく、以前より健やかに生活しております。

秋呑みしたいところですが、こういう時は控えたほうがいいでしょうな。
散歩でもされて、松茸でも拾ったら誘って下さい。

まえだ産

松茸は、赤松の下にできるそうです。
ここいらじゃ、赤松は見かけませんね。

芭婆罵刃怨葉恩場音

 私ら、出す準備ができたものから順に出してるようですよ。なにかを改善して今より楽に生活していく準備ね。
 

うっち さん

準備不足かしら。
無意識のうちに出しているものもあるのでしょうかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/686-c8ed2c86

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電