王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

同じだけど同じじゃない

新しいCDラジカセを買いました。
先代が壊れてしまったので。
店に行って、安いの無いかな~?っと探していたら、4千円以下のやつが。
先代と同じ型でしたw
先代の先代も同じ型じゃなかったっけ?
見た目は同じだけど、新入りなんです。これから宜しく。

夕方に、庭の梅ノ木を剪定しました。
夏前に母があらかた切っちゃったので、そんなに切る所はなかったのですが、切りにくい箇所が残っていたもので。
家は高台にあるのですが、柵の近くに植えているもんだから、柵側の枝が切りにくいです。
棘に刺されつつもなんとか剪定を終えたのですが、左肩と腕、両足が痛いです;

コメント

梅も棘があるとですか。
夏みかんには、というか柑橘系には棘がつきものですが、アゲハチョウは大丈夫なのでしょうか。
梅といえばイラガの蛹が似合うような気がしますが。

CDラジカセ。カッコイイ。

まえだ 様

大きい棘がありますよ。
きっと美人なんです。
アゲハチョウは美人の扱いを心得ているのでしょう。
蛹はありませんでしたが、蜘蛛の巣がいっぱいでした。

CDシステムじゃ物足りない!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/682-ec3d7515

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電