王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

微妙に不調?

顔は熱いけれど手足はひんやりって時がある→冷え性に当てはまる
微熱が数日続いている→2週間とかだらだらと微熱が続くなら、肝硬変などの疑いも
食事中・食後に眠くなる→胃腸が弱っている

ここ数日で気になって検索してみた症状。
あぁ、なるほどね。って結果ばかりです。
胃腸の不調は前から感じていたことだし、酒を呑むから肝臓も弱るだろうよ。肩こりや腰痛なんかは、血流の悪さが原因しているみたいだし。
えー!うそー!?って感想はなかったです。ありえるな、とw
とりあえずどんな病気に当てはまるのかだけを知りたかったので、別に病院には行きません。ぶっ倒れて救急車でも呼ばれれば行きますけど。
人に感染する病気ならば別ですけどね。

朝方に畑仕事を1~2時間するだけど、後はぐったりなんてことが多々。
疲れやすくなってんなー。
食欲はわりとあります。ここ3日くらいは酒も湯飲みに1杯程度だし。
元気といえば元気だし、不調といえば不調だし。
うん、微妙。

コメント

保険証があるうちに見て貰った方がいいですよ
ないと見て貰いたくても行けなくなりますからね
・・・はい、今の私です;
では、お体お大事に~DIA

そんなあなたにお奨めがあります。

それは…つづく。

なんかいまいち調子が上がりませんよね。この時期。

>kiyoさん
人には病院を勧めるんですけどね、自分は行かないというw
kiyoさんもお大事に^^;

>まえだ さん
つづくのかぃヾ(・ω・o) ォィォィ

>うっち さん
季節の変わり目は、体がついていけない感じですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/677-22f381ea

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電