王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

ラクガキ 赤い娘さん

華穂さん

魔人殿の娘さんです。
人様のキャラをラクガキで描くってどうよw
急に描きたくなったものでねぇ。
しかも実験的に遊んでみました。解りにくいですが、ヒガンバナの写真を加工に使っています。本当は背景にしようかと思っていたのですが、テキトーにやってたら面白い感じになったものでw
ちょっと男前すぎたかな。
勝手にキャラ拝借 m(。・ε・。)mスイマソ-ン
スポンサーサイト

コメント

電子・ショート・火花・彼岸花
嗚呼。

おぉ! 大分特徴掴んでますね
アダルトな感じのキャラは王星さんの方が向いてるのかも知れませんね
良い感じですよ

髪に写真の加工ですか、実は私も似たようなこと考えてまして
髪に空を描き込もうかなと、ずっとネタとってたんですよ
で今度描く時やってみようと思ってた所です。
シンクロニシティですかね?w

ところでこれはpixiv投稿しないんですか?
なんか勿体ないですね

>まえだんた氏
嗚呼、僕の頭がショート。

>kiyoさん
華穂さんが1番描きやすいですw
ゴッドアローがこなくて一安心←

シンクロしちゃったんですかね(*´ェ`*)ポッ
なかなか面白い加工ですよね。
pixiv、投稿していいならしますよw
流されていきそうですが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/676-4e74a83a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電