王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

秋から夏へ

9日の朝に広島へ旅立ち、12日の夕方に戻ってまいりました。
起床・軽くストレッチ・朝食・散歩・お茶・昼食・酒・散歩・お茶・酒・夕食・酒・就寝が基本。9時前には寝てました。酔い潰れてw朝は6時起き。がっつり寝てますね。
飯の量は段違いでしたが、酒の量は同じかむしろ多かった?
昼間は気温が上がりますが、長袖でほぼ1日過ごせます。朝・晩は寒いくらい。
秋風に吹かれつつ、田んぼを眺めてまったり~。
庭木の剪定と、家の中のほこりをかぶっていた置物の掃除もしてきました。

移動中はほとんど舟をこいでいましたw
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ! の繰り返し。

環境が変わるとご飯をちゃんと食べられる不思議。気候の影響があるんかな。運動(散歩)もしてるし。
家に戻るとダメだなぁ。やっぱり食べられません^^;
それにしても、何故だか顔が熱いです。手足はひんやりしているような・・・更年期障害?(爆)
とりあえずインフルもらったのじゃなけりゃあいいですが。後で熱はかってみよ。
さぁて、日常が戻ってきたな。

檻の中の光

やはり宮崎は暑い。
半袖で1日過ごします。
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさいませ 充実した旅行(?)だったようですね
ご飯ちゃんと食べられるのはいいことです。
これからは食欲の秋なので、家でも食べられるようになるんじゃないですかね?
でも酒欲の秋はダメです(ぉ お酒は程々に~

檻の中は猪?

お帰りなさいませ。
顔が厚く手足ひんやり…何かだったような。
続くようなら診てもらうことを。
猪鍋食べたい。

>kiyoさん
ただいまです。
今日、わりとしっかり食べたらお腹を壊しました(´・ω・`)ショボーン
涼しくなれば、それなりに食べると思います。
お酒・・・気をつけます。

>ただいま、せばすちゃん。
檻の中の猪、ぐったりしていました。
近づくと素早く立ち上がるのは流石でしたが。
微熱がありますねぇ。とりあえず移るやつじゃなければいいですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/675-ea69c6d4

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電