王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。



改善なるか?

真夏よりも涼しくなったとはいえ、まだ残暑が厳しいです。
ご飯は相変わらず食べられたり食べられなかったり。バテだけではなく、呑みすぎも一因なのですけども。

今度の水曜日(9日)から、母の実家へ行ってきます。広島の山の方。
移動時間が、列車・新幹線・高速バス・タクシーを乗り継いでトータル6時間くらい?始発に乗って出かけて、広島の家に着くのは昼過ぎです。
まぁ、広島駅で1時間くらいバスの待ち時間があったりしますが。
いつも市内の観光は駅の中だけですwお土産屋さんや輸入品のお店なんかがあって、なかなか面白いのですけどね。

夜は9時過ぎくらいには床について、朝は5時半くらいには自然起床。3食しっかり食べて、のんびり散歩して。
そんな2日間を過ごす予定です。12日の夜には帰ってきます。
お酒の方は・・・去年は昼間っから母と2人で呑んだりしてましたw日本酒ですけどね。
ほんと田舎なので、近所ではほとんど人と遭遇しません。稀にイノシシと遭遇するそうですが。
自然を満喫したいです。

移動時間がちょっと憂鬱。座りっぱなしだと腰にダメージが・・・。酔い止めは必須。

コメント

楽しそうなお出かけですね。
猪と遭遇、してみたいな。

じゃひとつイノシシとスパーリングをば。

そちらは厳しいと言えるほどまだ暑いんですね
こっちなんぞ残暑どころか夏来た感じもしません
梅雨→秋 って具合です 日中でも肌寒く感じてきました

希にイノシシですか
此方は近場の神社に熊出没注意と書かれてます
あった事まだ無いですが運が悪いとエンカウントするみたいです
1/255の確立ぐらい?

>鶏さん
楽しみです。
けっこうデカイですよ、猪。

>うっち さん
横にかわすタイミングが大事ですね。

>kiyoさん
今日は最高気温をマークしたそうです。
34度くらい?なんかもう、気温を見るのも嫌です。

レア・あ!熊!ですね←
エンカウントしても、死んだフリはしないようにしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/673-95ad264e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
