王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

自転車復活、サイト更新

朝方までぐづついた天気でしたが、10時前くらいからは晴れ。蒸し暑いorz
今日は自転車を修理に持っていきました。自転車屋さんが家から徒歩10分くらいかな。近いので助かります。
やはり、タイヤではなくて空気を入れるところの芯の部分かな、そこのゴムが切れていたようで。
たまーにしか会わないのに、顔を覚えてくれているオジチャン。子どもの頃から知ってはいるのですけど。母の方がお世話になっていますね。移動手段は自転車ですから。車の方はペーパーw
んで、15分くらいで修理してもらって500円。後輪だけじゃなく前輪の同じ部分も切れる1歩手前だったようで、そちらも替えてもらいました。
去年も確か、夏ごろに同じ修理をしてもらったのかな。暑いものなぁ・・・。また来年もお世話になるかもw

サイト更新のお知らせです。
随筆とイラストをアップ。
随筆は去年書いたやつをアップしていってるのですが、あまり考えは変わってないかな。過去の文章を読み返すと、考えの違いがあったり、逆に変わってないこともあったりして面白いです。
イラストは版権物。先月末にはできあがっていたのですが、更新するのが面倒でw可愛く描けなかった、というか無表情です(爆

コメント

自転車屋さんというのはどうやって生計を立てているのか心配になってしまいます。
でもよく考えると自分もどうやって生計を立てているのか心配になってしまいます。

pixivで先に見てきました&タグ編集しておきました~
携帯とか小物は写真をコピペタして貼り付けるっという手もありますよ
ただ写真貼るだけじゃ嫌な場合はその上からトレースするっていうのも手です

>ある意味名無しさん
自転車が売れれば、それなりの額は入ってきそうですけどね。高いやつもあるし。
修理費だけだと、そんなに稼げないような・・・。
いざとなれば例の方法で・・・手伝いませんけど。

>kiyoさん
タグども~、ってまだ見てないですけどw
自分が持っているのは型が古いので、参考になりませんでした。携帯会社のサイトでも見ればいいのですけど、面d(ry
コピペするにしろ描くにしろ、参考資料は大事ですね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/670-65ea13f9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電