王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

敗者復活・・・ならず

昨日は9月2日ってことで『クジの日』でした。
父が買った宝くじのハズレ券を去年の分から溜めてました。計90枚くらいはあるのか。
クジの日には外れた宝くじなんかの敗者復活戦があります。出るか当たり!?
結果は・・・タイトルの通りで御座います(´・ω・`)
90枚あっても当たらんものは当たらん。これにて紙くずと化しましたw

今日はよく降ります。昨夜遅くから大雨。日中しばらくやんだりもしましたが、夕方になってまた降り出しましたねぇ。たまに雷もゴロゴロ。
最近はあんまり雨が降っていなかったので、恵みの雨となるか?降りすぎれば逆効果なのですが。
晴耕雨読ということで、今日はほぼ読書。好きなシリーズの最終巻を読み終えました・・・。読みたい気持ちと終わらせたくない気持ちの葛藤があったりもしましたが、読み出すと止まらないw
ページをめくればまた会えるさ。2度読みも面白いものです。しばらくは余韻にひたりたいので、数年後かなw
スポンサーサイト

コメント

宝くじはそもそもロト6しか買わないので(あれは敗者復活ないんでしょう?)そういうものは残らないのですが、紙切れを保存することがとても苦手で、サービス券、ポイントカード、できるだけもらわないようにしています。ジョイフルのドリンク券なんかもお連れ様に渡してしまいます。だからどうしたと言われれば、いえ別に、という話ですが。

そっちは余り雨が降ってなかったんですね
東北・北海道とは偉い違いです
此方は雨ばかりで晴天だなんて滅多にないから今問題になってますよ
もしかしたら今年はお米も高くなるかも知れませんよ

>しんちゃんは○○○さん
ロト6はたしかないですね。
気が付けが紙切れが溜まっています。
印刷しそこねた紙とか、チラシの裏が白いやつとか。ラクガキに使えるな、と。
お店の券なんかはほとんどないのですけど。

>kiyoさん
北と南でだいぶ気温も違いますからね。
なんだか今年はそちらとの差が凄いような^^;
お米は近在の親戚から買っているのであまり影響はないと思いますが、野菜が高いと困ります・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/669-11d37553

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電