王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

今月読んだ本30

腰が痛い、というか腰を中心に背中が痛いです。
中腰姿勢で草刈していたのが原因。
まだ刈らなきゃいけないところが残っているのだけど、明日できるかな~。
腰が痛かったり、肩が痛かったり、シップか塗り薬でも買った方がいいですかね。

明日車を修理(検査)に出そうかと思ったら、親父から待ったがかかりました;
うーん、来月中旬くらいになりそうだ。最近はちょっと調子がよくなっているので、大丈夫だとは思いますが・・・。

1.『窓の向こうの青い空』 黒木いの代 著
・白血病と闘う息子を見守ってきた、母の日記。同じ誕生日、馴染みのある地名(日向)・・・。最後あたりは読むのがちょっと辛かった。

2.『無印おまじない物語』 群ようこ 著
・信じるものは救われる?お守りやジンクスで人生を変えようとする人々の話。

3.『キトキトの魚』 室井滋 著
・クスっと笑える(失笑あり?)話、色々。

4.『百年目の同窓会』 赤川次郎 著
・シャーロック・ホームズにダルタニアン、歴史の有名人や物語の登場人物になりきった人々と共に、事件を解決してゆく。第九号棟の仲間達vs切り裂きジャック。

5.『さびしい独裁者』 赤川次郎 著
・命を狙われた女性タレントを助けるべく、名探偵・ホームズ、剣士・ダルタニアンら第九号棟の仲間が立ち上がる。このシリーズ好きだなー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/667-2d547738

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電