王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

ぼけらっと

最近ぼけーっとしていることが多いです。
もとからぼけーっとしてますが、更にぼけーっ。
今日は自転車で習い事に行き、横断歩道の信号が青だったにも関わらずぼけーっと待っていたり。
帰りに買い物に寄って、さぁ帰ろうと自転車のカゴに荷物を入れたら人の自転車だったり。
微妙に恥ずかしいミスです。
あんまりぼけーっとしていると事故りそうです。気をつけなきゃ。

そういえば、FC2ブログの管理画面に『ランキングを確認する』機能がつきました。
知らないうちにランキングされていたのね。
今日の結果→ジャンル 日記:10449位 / 1219045人中 、サブジャンル その他:846位/ 10736人中 。
あー・・・よく分からないw
意外と見られてる?(/ω\) イヤン

コメント

私もランキング、クリックしてみました その結果
日記 5897位 (昨日:8264位) / 1219045人中
その他 491位 (昨日:634位) / 10736人中
だそうです。いいのか悪いのかよく解りません

kiyoさん

少なくとも自分よか上ですよ。
ってそれも喜んでいいのか微妙ですかw
ランキング上位は、芸能関係とか、日に何回も更新してたりとかってブログでしょうね。
おそらく。

横断歩道渡りきれず、道路中央で立ち止まっちゃった時は、行き交う車を横目に別世界に行っちゃいます。

>うっち さん
スリリングな日常、異なる世界へヨウソロー。
横断歩道じゃないところを渡る人が多いです。
運転する側はドキッ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/659-49335401

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電