王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

酒と雨と涙と雷

昨日は台風の影響か、雷雨でした。
そして精神状態がやばかったです。
うん、まぁ生きてます。
まだリアルで人に会うのが嫌(家族も嫌)ですけど。
特別に何かがあったわけではなく、突然に。だいたいいつもそんな感じ。
ぐだぐだ書いていると自分も滅入るし読む人も滅入ると思うので、詳しくは書きません。

気晴らしにバトンでも。

◆ルール◆

・見ちゃった人は自分もやる事

1.短髪?長髪? 
 短かったり長かったり。

2.背は、小さい?大きい? 
 中背。子どもの頃の予定では170超えるはずだったのに。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方? 
 頼られても困る。やれることは努力しますが。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方? 
 (/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト? 
 眼鏡一筋。たまに眼鏡したまま顔を洗おうとしたりする。

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし? 
 上げるように心がけるけど結局あんまり上がらない。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング? 
 遊園地苦手。買い物長いとダレてくる。

8.髪は、クセ毛?ストレート? 
 うねうねはねはねぼさぼさもっさり。

9.優しい?近付き難い? 
 近づき難い雰囲気をあえて放つようにしていたり。

10.天使?悪魔? 
 天使のような、悪魔の笑顔。

11.普通の人?ちょっと変わってる人? 
 普通ですよ、いたって。えぇ、凡人ですとも。

12.髪の色は、黒?茶? 
 光に透かすと茶。

13.香水は、つけてる?つけてない? 
 つけてない。天然臭。臭・・・?(´・ω・`)

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー? 
 ヲタ。知識は浅いので真性ヲタではない。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て? 
 こだわりはない。

16.性格は、真面目?馬鹿? 
 真面目な馬鹿。

17.不器用?几帳面? 
 不器用で大雑把。几帳面な一面もあり。 

18.眉は太い?細い? 
 太い。ほっとくと繋がりそう。

19.連絡取るなら電話?メール? 
 メール。電話は苦手。

20.エロい?普通?興味なし? 
 むっつり。

21.痩せ気味?ぽっちゃり? 
 痩せ気味なのにお腹ぽっこり。

22.子供っぽい?大人っぽい? 
 子どもっぽかったり、年寄りくさかったり。

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年? 
 渋い親父になりたい。

24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)? 
 欲しいもの(そんなに高価じゃないやつ)。

25.遠距離恋愛はできる?できない? 
 知りません。

26.束縛されたい?されたくない? 
 されたくないし、したくもない。

27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード? 
 食べたい物があるところ。

28.(どっちかと言うなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系? 
 芸人気質。

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて一番嬉しいのは? 
 面白い。楽しんでいただけたなら幸い。

30.最後に回す方はこれを見た人全員です
 見てないフリをすればいいじゃないか。

コメント

精神状態がやばかった人のバトンだからてわけでなく。
単にほろ酔いなのでやってみるかというわけで。
ミクのほうに書きますわ。

前田慎太朗さん

そんなノリでいいと思います(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/652-10a85e33

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電