王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

呑んで呑まれてオヤスミナサイ

数日前から、夜になると気分が沈みがちになります。
しばらく呑めなかったのに、だんだん呑む酒の量が増えてきています。
そして夜更かしになってくる。

このパターンが多いのですよねぇ。
夜に沈む、呑む、呑まれて寝る、朝起きれない、日中ボケー。
いつものパターンだなと思いつつも止められず。
このまま止められないと完全にアル中。
畑仕事があるな、明日資源ごみ持っていかなきゃな、雨が降ればおっ母ちゃんを送らないとな、ってことで抑制がきくわけで。
そういうのがなかったらダラダラ呑んで、ダラダラ寝てます。んでもって死を想う。実行はしないけど。なかば趣味?(´Д`|||) エェー

コメント

趣味で死ぬというのも夏の世に相応しい…。
ただ、せっかく王星さんと呑むのが趣味になった人にとっては困る。

それはそうと、どのみち延岡行く用事ができちゃって、最初はとんぼがえりプランだったんだけどスケジュールが変わったので。

夏呑みvol.2あるかも。

酒があるから飲んでしまう
っということで酒買うの止めてみては?経済的だし
家計簿つけると、酒タバコやらないだけで「これだけ、うくんだ!」
っと実感できるそうですよ
酒瓶にかわりに水入れておくとか、極薄にしておくとかも効果的かもw

>まえたん さん
脳内では何度死んだか。
その度に新たな気持ちで生まれ変わって・・・いるといいのですけどw

呑めるように何とかセーブしときます。
精神面はどうにもならないところがありますが。

>kiyoさん
家はね、酒が常備されているのですよ。
6月に作った梅酒もありますし、お中元で貰ったのもありますしw
禁酒をするにはなかなか過酷な環境です(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/650-3c39db23

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電