FC2ブログ

王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

半信半疑

母がなにやらウキウキとした感じで部屋に入ってきて、ちょっと話がある、と。
母の話しによると、働いてる店の人の妹さんとやらが、透視ができるとのことで。
その話を聞いた時、ちょうど『涼宮ハルヒの憂鬱』を読んでた所だったので、思わずニヤリとしてしまいましたw

その妹さんによると、わたくし王星の今年の運勢がよいそうで。
ちなみに、その方に会ったこともないし、透視してくれと母が頼んだわけでもないです。
たまたま店の人が自分のことを話題にしたらしく、そこでなにかが見えたらしい。
我が家の玄関が、物で溢れていて大変宜しくない。とも言ってたそうで、これがずばり当たってます。

タイトルにあるとおり、半信半疑であるのが正直なところです。
ファンタジーとか好きですからね、完全否定はしません。いてもいいんじゃない?って感じで。
だってその方が面白いじゃないか。
スポンサーサイト



コメント

こんばんは~
今年の運勢良いそうですか、良いですね~
私とは180度対極ですね、ご存じの通り今年初っぱなから最悪ですから;
あ~ハルヒの力で何もかも無かったことにしたいモノですorz

※是非、その透視お姉さんに私も運勢見てもらいたいところです;

>KIYOさん
名無しさんになってますよw
このテンプレ、名前を記憶してくれないんすかね・・。

別の占いでは、『今年は金銭面で悩むこと有』って書いてましたけどw
運任せばかりでもなんですから、自分も頑張らにゃーいけませんね(-▽-)

今年年男ですけど、運命に逆らって根性で生きていきますっっ
透視かぁ…相手のWEAK POINT!とか判ると便利…げふん!!

>トーラスさん
イマトシトシオさんですか(誰)
猪突猛進で、運命なんて蹴散らしちまえぃっb
あんなことや、こんなことまで透視されてたらどうしましょう イヤン
怪しい儀式やレギィの集いとか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/65-7d2ad5cd

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
王星(おうせい)です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力お願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電