王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

危険区域

この1週間くらいで、近所(歩いて5分くらいの距離内)に、『土石流危険渓流』の標識が5つほど設置されました。
子どもの頃から、下の通り(家は高台)には危険渓流の標識があったのですけどね。
うーん、警報が出たら避難しなきゃいけないのか。先月の中国・北九州豪雨の影響なんすかねぇ?
こちらはあまり降っていないのですけど。
豪雨なら大丈夫かもしれませんが、大型の台風直撃とか震度6以上の地震とかがきたら、土砂崩れよりも先に家が崩れると思います。ボロいもの~(-∀-)

サイト更新のお知らせ。
待望の『オウス・エイの冒険記』第3話をアップしました。・・・え?待ってない?ここは嘘でも待ってましたといってくださいw
前回に引き続き、いやそれを上回る?アホさです。自分で書いたのにも関わらず、アップ作業しながらちょっと吹いてしまったw
あと、絵もアップ。ダーク系?セクシー系?なんかそんな感じの絵です(´∀`)
たぶん年齢は制限しなくて大丈夫。縮小版の方が見栄えがいいような・・・。
スポンサーサイト

コメント

何だか「ドラクエ」と「ハンター×2」と「銀魂」を混ぜたかんじですな。>文
って前も言ったっけ?あれ?最近記憶と夢と現実が…。

確かに危険区域っぽい場所でしたね。
でも山がそれほど高くないからさほど激しい土石流にはならないでしょう。

人に被害が出なければ、家は流れてももらったほうが、別なところに建て替えてきれいになるかも、なんて。まあ保険に入っていればですが。

先ほどはどもです
何か結構危険な標識が立ってますね
そちらは台風来る地域だから時期的にそろそろ大変ですね
絵また拝借しようかな~w(こら
年齢は大丈夫じゃないですかね?
pixivだと念のためにR15タグつけた方がいいのでしょうかね

オウス in ハゲの森

自分も凄い勢いでキンt..じゃない銀魂が脳裏をかすめ飛んでいきましたー!!\^o^/

その内下ネタに走るヒロインや真性ストーカーな♀豚ヒロインが登場してしまったりするんじゃないかと、不安で夜も超熟睡ガードです!(;゜)

超熟で思い出しましたが、熟女新キャラのメリンダは若かりし頃は美人だったんじゃないかなと予想します!(☆◇☆)

>しんたぁマキシマムさん
聞いてませんからきっと夢です。
夢の世界に行ったきりにならないようにお気をつけて。

一応用心のため、でしょうね。
家は流れてもいいですが、家の中の物まで一緒に流れますからねぇ。
うん、自分も一緒に流れることにします。
あーれー。

>kiyoさん
またいずれ顔出しますw
台風はくるものの、上陸したりってのは少ないのですよ。
昨日も話しましたが、北のほうなんで。南だと上陸確率高いかも。
息抜きにどうぞ。そしてそれを自分が描きましたと偽っt(ry
R15ってありましたっけ。18しか記憶にないなぁ(-∀-)

>トーラスさん
好きに描いていますからねぇ。知らず知らずに影響がw
下ネタは邪道かなともおもうので、下に頼らない笑いを・・・って別にギャグ小説じゃないのですけど。
ロ○エで熟睡してください。

メリンダさんは今も昔もモテモテです。
若かりし頃は雌豹と呼ばれ数多の男を泣かしたという伝説があったりなかったり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/644-b7539ebe

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電