王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

今月読んだ本29

暑い・・・。今頃の時期だと、こんくらい(30度以上)の暑さが普通ではあるのですけどね。ここ数日がわりと涼しかっただけに、こたえます。今日も日中は食欲がないな。
暑さのせいなのかなんなのか、読書量が相変わらず減ってます。ゲームも始めたしなぁ。時間割でも作るといいのですけど、気分に左右されるし。
どうしても読まなきゃいけないわけではないですが、部屋に積んである本が消費されませんからねw

1.『Dクラッカーズ+プラス』あざの耕平 著
・Dクラ、過去と成長した主人公達。大人になっても相変わらず。背が伸びてよかったねw続きそうな終わり方。

2.『子どもを愛せない親への手紙』CreateMedia 編
・親から虐待を受けたり、抑圧されてきた人達が、親へ書いた手紙100通。嘘みたいだけど、全部本当にあったことなんだよな・・・。

3.『霊山 oyama』杉谷昭人 著
・詩集。田舎での暮らしや、戦争・災害などを詠っている。

4.『必要な人になる!』大原敬子 著
・あぁ、逃げてるな。と、この本を読んで再確認。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/642-f0380fae

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電