王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

呑んで語って呑まれて就寝

昨日はマイミクでもあるSさんと呑みました。
午後4時過ぎに落ち合い、スーパーで酒とツマミを買って、いざ海へ。
地元にも関わらず地理がほとんど分かっていない自分。地図で予習をしていたらしいSさん。若干道に迷いながらも海に辿り着きました。砂浜久しぶり~。
呑みながら食べながら、話したり海を眺めたり。
最初は1人だったサーファーが最終的に4人にまで増えたり。あんな波だと練習にもならんだろうという感想を抱いたり。
若者4人組がはしゃいでいるのを、わっかいな~と思いつつ眺めたり。
突然黒いワンコが近づいてきたり。ツマミが狙いだったのだろうな。黒ワンコの飼い主さんは離れた所で海を眺めていたり。ちょっと遠くの方に、ワンコを6匹くらいつれた人が体操してたり。たぶん日課なんだろう、ワンコが大人しい。リードをつけないで散歩できるのはいいよなー。家のルイさんはきっと逃げる。若かりし頃に2回ほど家出してるし。
そんなこんなで日が暮れて、そして誰もいなくなった・・・。
この時点で自分は、日本酒の1カップ1つと焼酎(20度)のワンカップ1つを飲み終わっているわけで。

Sさんの車に移動して、音楽聴きつつ話しつつ呑み。さすがに焼酎もう1カップを飲み干すのは無理でした。歩いて帰らなきゃいけないし。それでもほとんど呑みましたけどw

午後10時前くらい(記憶がないけどたぶんそんくらい)に家に帰り着いて、力尽きて着替えもせず歯も磨かずにオヤスミナサイ。遠くでメールの着信音が鳴った気がしたけど(。´-д-)。o○Zzz。o○
午前7時前に目が覚めて、水分補給して風呂に入って(シャワー)洗濯してヨーグルト食べて歯を磨いて洗濯物干して、再び(。´-д-)。o○Zzz。o○
昼前にはなんとか覚醒しました。まだ頭がボーっとしてるのは二日酔いか寝すぎか暑さのせいかその全てか。
結局ヨーグルトと食パン1枚とウイダーinゼリー1つしか摂ってないな。昨日もあんまり食べてないんだよな。まぁ晩飯をちゃんと食べれば大丈夫か。

メールチェックしたら案の定着信があって、今のテンションで返すにはちょっと照れる内容だったので、別の形で送信。Sさん有難う御座いました。
スポンサーサイト

コメント

読みながら「あ、そうだった」「あ~あれもあった」と記憶がやっと蘇ってきましたw
確かにあのメールは朝見ると…ってカンジでしたね。
とにかく、こちらこそありがとうございました。
次は秋ごろ山呑みかな…。

よか呑み友だちですな~。

>Sさん
ところどころ記憶が欠けてますねw
夜と朝のテンションはだいぶ違うし、呑んだ時とシラフの時も当然違いますわな。
紅葉狩りで一杯。

>うっち さん
互いに呑んだくれだと、介抱する人がいないので気をつけます(´∀`)

では次回は愛宕山にて。
うっちさんはナラの大木から顔を半分覗かせ監視役。
僕らは見られて興奮しつつエキサイト。
うっちさんも興奮して、落ちてきた団栗を持ってきたピスタチオと間違えてかじって「うわっ」
「そこで何をしているんだ」と王星
「放っておけばいいのよ」とS
「ぼ、ぼくも混ぜて」とうっちさん
「いいよ」「どうぞ♪」「じゃ」
・・・。
つづく

いや続かないw

実はS?Sさん

あまりのエキサイティングぶりに、周りにいた人に通報されジ・エンド。

現実なんてそんな落ち(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/641-de97d4a9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電