王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

GUMP欲しいな

久しぶりにTVゲームしました。ちょろっとやっては放置が多く、半年以上ゲーム離れをしていたのですが、今度は続きそう?ゲーム好きとしては、ゲーム離れは哀しいw

何のソフトをやったかというと、何故か『デビルサマナーソウルハッカーズ(PS版)』をやり始めました。アバドン王またしばらく放置決定w
だいぶ懐かしいソフトの部類に入るのか。ゲーム中のデスクトップPCが分厚いですw
戦闘の音楽は、頭の中で『テレテレッテー♪』と歌ってしまいますねぇ(´∀`)
PS版ではリーダーを助けられると去年知ったので、2周しないとw
昼に始めて、夕方までにガルガンチュアまでクリア。Dr.スリルの元ネタはたしか松元さんですよね。ロク五郎さんとか、何気に小ネタが。ポケステは持っていないのですけどw

アームターミナルより、GUMPの方が欲しいです。
どこかのメーカー作らないかなw

コメント

どう考えてもハッカーズ>ライドウですもんねw
GUMPに限らず、COMPって色々な形状のものがありますよね!
フィネガンだとナックル型で、拳が空を切ると仲魔を召喚できる仕組らしいですw
かっちょえー!!(;゜)
自分はデビサマのシド・デイビスが持っていた聖書型COMPが欲しいですっ☆(*^^*)

>リーダーを助けられると去年知ったので、2周しないと
2週+選択肢が重要ですからそこの所お気をつけて下さいね~

ちなみに今って、まだポケステ売ってるモノなんですかね?
最近見かけません

>トーラスさん
ライドウも一気にやってしまえばいいのでしょうけどね。
1度放置するともうダメですw
ギターやサックスは弾けないと召喚できないでしょうから、音楽スキルも必要?

デビサマは乾で撃沈して放置、ハードがぶっ壊れてリベンジできずorz
移植されたやつはなんか不評だし・・・PS3あたりに移植されませんかね(´∀`)

>kiyoさん
ちゃんと攻略サイト見ましたw印刷しとかないと。
まぁまずはクリアが先ですね。

ポケステは中古屋にならあるんじゃないですかね。
わざわざ買う気にはならないですが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/639-caaa689b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電