王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

ねんねんころりよ

昨夜は呑みすぎて(今週はずっとか)0時過ぎに就寝。
5時にセットしていたはずが何故か目覚ましが9時に鳴り(たんなる勘違い)、起きるのが面倒でそのまま1時間ほどまどろんで。
とりあえず着替えて朝昼兼用ご飯を食べて、十津川警部のドラマをやってたので何となく見て12時前。
やる気が出ずにベッドに寝転んでいたらいつの間にか眠って、目が覚めてまどろんで眠ってを繰り返し、気がつけば17時前。
トータルで15時間くらい寝てました。

そんなわけで今日は何もしてません。
何もしていないけれど休養にはなったのか。
本日休肝日にして、明日がんばろー。畑を2日休んだから、草が伸びてるだろうな。

コメント

夏場の寝起きはまどろめません。
どうすればいいのでしょうか。
マドロミタイ。

密命 寒月霞斬りってのを今週からみてますぞ。榎本孝明の殺陣が本格的で正座してみてます。時代劇チャンネルで10:00AM&PM

>前田エビめだか さん
求めよされば与えられん。
マドロミ隊に入りましょう。
今なら寝袋ついてます。

>うっち さん
最近はまた時代劇から遠ざかってます。
祖母の見る水戸黄門の再放送(夕方5時から)の音声を聞くくらい。たしか子どもの頃に見てた黄門様だ~。
1話完結が見やすいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/637-22757c57

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電