王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

お陰様で巨大化

昨日は宣言どおりにパソ子さんを休ませました。今日は快調・・・あまり変わらない?まぁ気持ちの問題ですw
んで、昨日久しぶりに習字(毛筆)をしてみました。
今年に入ってから全然書いていませんでしたからねぇ。ちょっと鈍っている気がします。
暑くてあまり集中できませんでした;そんなわけでラクガキ↓
おかげさま


夕方には庭の畑チェック。
相変わらずミニトマトとゴーヤ(ゴーヤー?)がいっぱいです。
ニガウリ(呼び方変わったw)のツルと山芋のツルで、ちょっとしたジャングル状態です。
ふと、重なり合う葉っぱの影にニガウリらしき姿を発見。お、こんなところにもあったのかと草を掻き分けると・・・こんなん出ました↓
巨大ニガウリ
育ちすぎ。通常の3倍くらいはありますよ。祖母からは『お化け』、母からは『怪物』と評されましたw
因みにまだ食べていません。たぶん食べられると思います・・・。
スポンサーサイト

コメント

手の大きさと比べるとコラのように見えますね。

そ、そんな大きなの入りません…お口に。
直径どのくらいあるんですか。長さも。

Mr.sinpov前田

コラ?
(#`-_ゝ-)こら!・・・違いますね。

無理矢理どーん( ´ー`)つ
直径15センチくらい、長さ40~50センチですかねぇ。
生で見ると迫力が違います。

ご立派になられて。

うっち さん

美味しく頂きました。

直径15cm?!?!
そんなにですか~。
それじゃあ私の口は勿論うっちさんのお尻にも入りませんな。

下田sinpovさん

お尻に入れるものではありません。
どちらかというとお尻から出s(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/634-ffaa4a49

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電