王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。



写真 とバトン

地上の星
昨日に引き続き写真ですが、昨夜の月がいい味出していたので。
夜空は写らないと分かっていながら撮ってみたら、なんか面白い感じに撮れました。


以下バトン、っぽくないバトンw
台詞を当てはめていくタイプのもののようです。
ボケるの好きだよな~(他人事?

*登場人物*

(゚ー゚)…料理を作る先生

(`∀´)…助手

(*◎∀◎*)…あなた


*設定*

あなたは、家でお料理番組を見ています


(`∀´)…こんにちは。3分くらいでできるんじゃない?クッキングの時間です。

(゚ー゚)…ウル○ラマンでもクッキングできますよ!

(*◎∀◎*)…いやいや、怪獣と戦ってるから。

(`∀´)…今回の材料はなんでしょうか?

(゚ー゚)…新鮮とれたての怪獣です!

(*◎∀◎*)…むしろウル○ラマンしか料理できないよね?

(`∀´)…最初はどうすればいいのでしょうか?

(゚ー゚)…まずはこの伝説のソードでぶった切ります!

――――――――10分後――――――――

(゚ー゚)…ぐつぐつ煮えてますね!

(`∀´)…美味しそうですね~。

(゚ー゚)…では、食べて下さい。

(`∀´)…え?私がですか?

(`∀´)…もぐもぐもぐもぐもぐも・・・ぐっふ?

(*◎∀◎*)…助手さん偉い。てか10分経ってるよね?

(゚ー゚)…美味しいですか?

(`∀´)…コクがあるようでアッサリしていて、軟らかいようで筋張っていて・・・。

(゚ー゚)…お・い・し・い、ですか?

(`∀´)…美味しいです。

(*◎∀◎*)…言わされたよね?先生目が笑ってないよね?

(゚ー゚)…当然です!

(`∀´)…当然ですね、そうですね。

(゚ー゚)…皆さんも、新鮮な怪獣を手に入れた際には是非、作ってみて下さいね!サヨナラ~。

(`∀´)…さよなら~。

(*◎∀◎*)…手に入れられないから。手に入れても作らないから。

(`∀´)…・・・・・・・・・まずっ。

(*◎∀◎*)…・・・・・ギリギリで本音でちゃったよ。助手さんに拍手、って、めっちゃ先生睨んでる。助手さん逃げてー!あっ!・・・・・終わった。

因みにウル○ラマンはちゃんと見たことがありません(爆

コメント

煮るんだ-。和風かー。

うっち さん

怪獣の煮込み、ギャラクシー風味です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/627-c63d1b7d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
