王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

0時から12時まで

昨夜、衛星で放送されたプラネテスを見ていたら、寝たのが0時半頃になってしまいました。
通常5時起きなのですが、流石に無理かな~と思っていたら案の定。目覚ましが鳴ったけど、「無理、寝る」ってことで2度寝。
その後、数回目が開いたものの起きる気になれず、気がつけば12時過ぎ。いくらなんでも寝すぎです。

がっつり寝たお陰か、今日は食が進みました。
2時過ぎに家を出て、2時半頃からわ園で畑仕事を3時間ばかし。
動いたからか、ちゃんと晩飯も食べることができました。
やっぱり食べないとねぇ、動けないのですよ。
食べているのかいないのかって感じなんですが、一応体重は47でキープ。わりと食べてるようです。
筋肉もついてきたのですが、特にふくらはぎがカッチカチw
運動しないわりには、子どもの頃から足の筋肉はありました。
エレクトーンで足を動かすのもあるし、幼い頃には祖父にあちこち散歩で連れまわされていたようなので、基礎がしっかりしていたのかも。
もうちょい腕力もつくと、力仕事が楽なんですけどねぇ。
スポンサーサイト

コメント

自分も体重47キロです
男なので何ら自慢できない体重です・・・
女性より手首細そうなので、さぞ女性陣はショックを受けることでしょう

ああそうか~。
朝、日向にいたんで、王星さんの畑見に行こうかな~と思ったんですけど、何か電話しないほうがいいって気がしたので帰りました。
で、帰りに寄ったフーデリーでアラを探したけど無かったので、鹿児島産鮎と鯉のアライ(惜しい!)と川魚シリーズを買って帰って食べました。
店で買うと鯉は水っぽくて不味いですね。アララ…って感じ。
で、寝ましたとも。徹夜+日向往復+アルコール+眠剤×2という最強の組み合わせで、起こされると癪なので「Do not disturb!」の書置きをテーブルにおいて爆睡…何度か起きましたが、最終的にちゃんと起きたのは15時間後でした。

コメントさんくす

>kiyoさん
体重同じですか~w
身長で状況が変わってきますけどね;
食べないでその体重だと心配ですが、よく食べる方ですよねkiyoさん。
栄養はちゃんと摂れてるから大丈夫?

>前田しんた さん
電話してもたぶん出なかったですよw
アラってたまにしか店に置いていない気がします。
魚屋さんとかなら常備してるかもしれませんけど。
川魚は匂いがあるのでちょっと苦手です。
寝る子は育つってことで、たまにはガッツリ寝るのも必要なんすよ、きっと(。´-д-)。o○Zzz。o○

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/625-ea760b9e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電