王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

写真 美しい花の向こうに・・・

王星さん(仮名)の体験談
 庭に、美しい花が咲いたんです。これは写真に撮らなくちゃ、って思って。
 携帯で撮ったんですけどね、画像を確認してビックリしました!黄色い花びらと緑の葉っぱの間に・・・老人の笑い顔が!!
 何か悪いことでも起こるんじゃないかって、怖くなっちゃって・・・。この画像、どうすればいいですか!?お祓いでもした方がいいのかなぁ(泣)

黄色い花


夏になると放送される、ホラー特番への投稿風w
見ないんですけどね。怖いの嫌い。だって怖いじゃない。眠れなくなるじゃない。夜中にトイレ行けないじゃない。想像力がありすぎるのも考え物だわ!(誰
あ、画像は別に心○写真ではないですから。ひょっこり覗いている老人は小人さんですから。メルヘンであってホラーではないのですよ。
スポンサーサイト

コメント

随分鮮やかな黄色ですね 花の名前はなんですか?
ニャンコがまだ居るんじゃないかと部屋の隅を幾つか写真に撮ってみましたが全然写ってませんでした
居たらいたで未練でもあるのかと不安になりますが、若干淋しい気も・・・

それと、王星さん用に塗り絵データーをアップしました 拡張子がpsdなのですが
大丈夫でしょうか?
リンク先→ ttp://homepage2.nifty.com/SEPHIROTH/liliy.psd
リンクすると直ぐDLするかどうかの選択出ますのでそのままDLしてお使い下さい
DL後削除するので御連絡してください いちを画像小さくしておきましたが大きくて重かったらすいません

kiyoさん

花の名前、父に聞いたのですけどね、忘れました;
ニャンコはいつも心の中に・・・とか云ってみる。
思い出したり、思い出話をしてあげると供養になる、って話を聞いたことがありますよ。

塗り絵データ有難う御座います。
とにかくDLしてみますよ~。

いや、その人形の肩のところのアレがですよー。ね、ほら。なんだかぼや~っと。

>うっち さん
見てはいけない何かを見てしまったようで。
~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/623-2e937d73

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電