王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

今月読んだ本28

昨日、思いついた絵をテキトーに線画にして厚塗りっぽく着色、2~3時間くらいで人物完成。
今日、背景をガシガシ描いていたらわりといいでき。1時間もかからず背景完成。
そして合体!トータル4時間くらいで絵が完成しました。自画自賛のできw
次回のサイト更新も、絵になります。文章もアップしようと思うのだけれど、面倒でねぇ;
絵ばっか描いてるな~。

1.『Dクラッカーズ ショートⅡ』あざの耕平 著
・Dクラ短編集2。主人公組の過去話に敵組の過去話。それぞれの話に繋がる部分があったりして、ニヤリとさせてくれる1冊。

2.『素直なこころになれる本』迫登茂子 著
・言葉集。うーむ、あまり好みではない。ちょっと分かりにくいのです。

3.4.『DクラッカーズⅥ・Ⅶ』あざの耕平 著
・Dクラ終結の2巻。戦いの果て、想いの行き着く場所。痛々しい場面もありつつ、温かな物語の結末。おやすみ、女王。

5.『邪魅の雫』京極夏彦 著
・次々と起こる毒殺事件。邪な思いに囚われる人々。文章・物語の作り方がほんと凄いと思う。今回は、いつもより暗い印象がした。榎さんが大人しいから?

コメント

ただ今ダンテの「神曲」読んでます。2ページ読むと熟睡してます。

うっち さん

たしか、そうとう分厚いやつじゃなかったですっけ?
不眠症の方にオススメ!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/620-fbee4528

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電