王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

下へ参りま~す

内容が暗いかも?


突然に堕ちるのはほんとにやめて欲しいと思うのですけどね。
自分のことながら自分じゃどうすることもできないわけでしてね。
昨日買ってきた900mlの焼酎(20度)がすでに3分の1減っているという自体でしてはい。
自粛しないと近い未来はアル中ですよ。
何も出来ないほどに堕ち込んだわけではないので、家族にはちょっと調子が悪いくらいにしか映ってないでしょう。食欲が落ちたからなぁ・・・それは珍しくなくなってるか。
まぁ実際、ちょっと調子が悪いだけなのかもしれず、それを大げさに捉えてしまっているって可能性も否定はできないわけです。
ずっとではないけど、そして実行はしないだろうけど、死のイメージが頭に浮かぶのですよね。最近はナイフが多いなぁ。詳しいことは自重しときます。

ひとまずは回復傾向に向っていると思われる。不安定なんで、またいつ堕ちるやらって感じですが。
気候が影響する、ってのも聞くので、それなのか?

『下へ参りま~す』といっているのが美脚のエレベーターガールだったら調子に乗ってどんどん下に行くかも(ぇ
あ、でもエレベーター嫌いなんだった。あの浮遊感が嫌い。酔う。

コメント

僕の場合、そういうことを楽しめる余裕が、最近ようやくできてきたのですが、それは+の材料が予測できるからなんだろうと思います。

こういうのは人によって違うんでしょうけどね。
お酒や薬やODなんかも、「早めに脱出しよう」なんて言われても。
そんなこたわかってるわい、て感じで、僕も辞められません。
量が増えない(体が拒絶するようになってきた、太りすぎで苦しい)
だけ僕はましなんだろうな~。

なにごともできないほどに落ち込まなかったんですな。不安要素ありながらもどっこいやってらっしゃる。

>前田しんた さん
体に悪いとわかっていても、自暴自棄な気持ちになっていたら、体のことなんてどうでもいいわけでして。
飲みすぎを反省して次の日を休肝日にできているので、まぁ大丈夫かなと。
完璧に制御しようとすると、ますます悪いほうに向いそうですね。

>うっち さん
年々酷くなっているような、そうでもないような、それでもなんとか生きてます~。
世界は美しいと思える時があるので、まだ大丈夫っす(・ω・)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/619-1fd2814c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電