王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

じわりじわりと

酒の量が増えているのです。ほぼ焼酎。昨日は久しぶりにウィスキー。
どうにも酒で誤魔化そうとする癖があるようです。悪癖ですね。
純粋に(?)酒が好きってのもあるんですけども。呑みすぎはいかんよなー。
まぁ、前に比べればマシですけど。前は毎日呑みすぎな感じでしたから。
精神面の不安定が続いているのですよね。心療内科でも受診すれば、なんらかの回答は出されるのでしょうが。
病院嫌い、というか診察嫌い。体内外を問わず、自分を知られることに抵抗を感じているのかしら。
自分自身でさらけ出す分にはいいのですけどね。

先日買った、315円のバロック音楽集のCDをヘビロテで聴いています。ど真ん中ストライクなわけですよ。場外ホームランだコンチクショー。
長調の曲も好きですが、短調の曲がまた心に響くのですよ。あぁー、弾きてぇ。耳コピできるといいのですけどねー。耳コピ苦手。
エレクトーンの練習(自主練)さぼってるんですけどね(爆)『主よ、人の恵みの喜びよ』を練習中です。5~3級は難しい。
スポンサーサイト

コメント

主よ人の望みの喜びよ、ですよね(恵み)
中学校の下校の音楽でした。
チェンバロやオルガン系があまり好きでなかった当時、この曲を知ってから変わった(バッハそのものも)のを覚えています。
中学は割りとちゃんと学校行っていたので。部活少年でしたけど。
県劇で誰か弾いてくれないかな、王星さんてば。

前田しんた さん

そうそう、望ちゃんです。恵ちゃんではないですね。
のぞみかなえたまえ。

中学は3年間、1度たりとも教室に入っていないですw
完全なる不登校児でした。
誰か聴かせてくれませんかね、しんたぁさん。

その日が来たら往復普通乗車券付きでご招待致しまするw

VIP待遇ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/612-82e6788f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電