王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

スポンサーサイト


ラクガキ 少女

少女

ちょいリアル。これで全体描くのは無理っす。

昨日は管理画面が表示されずに、記事を書くことができませんでした。
今月はパーフェクトならず。そんなに残念でもないけど。



堕ちそうで堕ちない。なんとも半端な状態でちょっと気持ち悪いデス。
スポンサーサイト

コメント

これは切り取ったのですか?
描いたまんまですか?
全体描くより難しいような気が…。

ちょっと美しくも怖い女性ですね。
狂い死にさせられそう…。

お、上手いですね
こういう感じのタッチほんと王星さん上手いですよね
白黒なのがかえって良いですね

管理画面表示されないことは此方も何度かありました
そういうときってFC2に連絡したいのですが、なかなかそう言う相談ページに行き着けませんよね
大抵ああいうところは、どこにあるのか解らないようになっていて困ります。

>前田しんた さん
描いたままですよ。
普段は輪郭から描くのですが、こういう絵の場合は何故か眉から描きます。

女の為に死ぬなら本望さ。
なんていっておきましょう。

>Kiyoさん
いやいや、どもっす(*´ェ`*)ポッ
極められればいいのでしょうけどねー、うーむ。

連絡しようとも思わないほど面倒くさがりですw
FC2のホームに飛んだり、連絡先を探したりも面倒ですし。
そもそも思いつかない(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/611-932d8b4c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
