王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。



やりたいことをやるためには

今日もお天道様が眩しい。蝉も鳴いてんなー。・・・蝉?
何気なく聞いていたのですが、それが蝉の鳴き声だということに気づきましたw
1匹だけですけどね。昨夜は蚊が1匹ウロウロしてて寝つきが悪かったし。夏かぁ。
時折ウグイスも鳴くんですけどw

今日は本屋さんへ。先週の水曜日にも行ったのですけど、置いてなかったやつがあったので、今日は別の本屋さん。そして、ない。
BBB(小説)の最終巻が出てるはずなんだけどなー。先週は10巻を手に入れて、まだ読んでないからいいのですけど。
黒姫(漫画)の15巻・16巻がないなー。てか黒姫が1冊も置いてない;ネット連載なんてするか(ry 今はSQに戻ってるようですけど。
丸マ(小説)の外伝5を発見。最新刊が出てるはずだけどそちらはなし。田舎だしなー。入荷が遅いのか。
そしてそして、京極堂シリーズ(小説)『邪魅の雫(文庫版)』が!うっほ~い♪今回も分厚い( *´艸`)ムフ 流石はレンガ本と称されるだけはありますw
目当ての物はありませんでしたが、予想外の収穫があったのでまぁいいですわな。
本以外にも、クラッシックのアルバムが315円で売っていたので購入。バロック音楽集。1曲目にパッヘルベルの『カノン』が入っていたので即決w 好きなのです。

さて、読書にゲームにPCと、やりたいことは色々あるのです。
しかしながら、読書量は近頃減っているし、ゲームはしてないし、1番やってるのはPCか。
畑仕事をする為に早起きはするのですが、それが為にグッタリ&眠くてボーっとしている時間が多いのです;
やりたいことをやるためには、時間配分をしなければ~。
とりあえず、晩飯に1時間以上かかるのがどうにかならんかなぁ(-∀-)

コメント

ご飯はゆっくり食べましょう。とメタボ診断で指導受けました。小1時間食事を楽しむってのはある意味理想的ですじゃ。

うっち さん

ゆっくり食べるのはよいことなのでしょうね。
・・・食べている時間より詰まってグッタリしてる時間が長いので、楽しめてないのが問題です^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/609-76aba31b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
