王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

海風とチーズケーキ

先週ぐらいから行こうと思いつつ行けなかったのですが、今日は思い切って。
海を見に行ってきました。
海
砂浜ではないです。港の近く。
車でだいたい20分程度ですかね。わりと近場。
途中でコンビニに寄って、チーズケーキと紅茶を購入。
ファミマの80円チーズケーキが美味しいと教えてもらったので、それを探してみたら「プチチーズスフレ」なるものが。80円だ。ラス1でした。あと、「チーズスティック(チーズと抹茶チーズ)」も購入。1個105円。チーズケーキばっかw紅茶は「午後の紅茶 レモンティー」。

潮風に吹かれ、海を眺めつつ昼食・・・というかティータイムっぽいですねw
今日もお天道様が頑張ってましたが、風が心地好くてあまり暑さは感じなかったです。
しばしボケーっとしてきました。
また気が向いたら、別の場所にドライブしてみるかなぁ。方向音痴なので、とりあえず国道を走っていれば着く所がいいw
カーナビは無いのですよ。
スポンサーサイト

コメント

海が近場ですか いいですね~
こちらは盆地で周りは山だらけですよ;
>プチチーズスフレ
あ~たぶんそれかも お味どうでした?

や~素敵なタイトルだなぁ。
南仏蘭西の午後というカンジで…。

抹茶チーズが無ければ120点なんだけど、あるから100点って何だそりゃ。

>Kiyoさん
山・川・海と揃っておりますw
美味でした(*´ェ`*)ちっこいので3~4個いけそうです。

>前田しんた さん
『潮風ティータイム』と迷ったのですよw
抹茶は駄目ですか。たしかにイマイチなお味でした(-∀-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/608-a0632442

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電