王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

お池にはまって、さぁ大変

7時頃、わえん菜園の手前にある川に、父が落ちました。
身の丈もある草が生い茂っていて、足元が見えにくい場所でしてね。どうやらそこに、でっかい鯉がいるらしく、何回か足を運んでいたようです。『慣れた場所』という油断。端の方に体重をかけてしまったらしく、足場の土が崩れてズルズルーっと滑ってボチャーン。
自分は少し離れて後から行っていたので、助ける間もなく。あら、落ちた。と妙に冷静でしたwまぁ、低いし浅い所でしたから。
全身ずぶ濡れ。朝から災難だったね。けど冬じゃなくてよかったさ。よっ!水も滴るいい男!( ´,_ゝ`)プッ

サイトを更新しました。
久しぶりに詩をアップ。ダークと通常の2点。
空の写真4枚アップ。シルエットになった橋の写真がお気に入り。
あと、なんとなく同盟に参加w

今夜は蛍を見に行きます♪いっぱいいるかな~?川に落ちないようにしよう←
スポンサーサイト

コメント

写真見てきました 良いですね
お気に入りと言うだけあって橋の写真良かったです
壁紙とかにも、こういう感じの絵の壁紙ありましたね~
写真小さいのが残念です

そちらは、もう蛍がでるんですか?早いですね~
っというかまだ蛍が生息してる場所があるんですね 羨ましいです
青森は田んぼや川がドンドンとコンクリートになっていってもう生息してる所あるのか?
と言った状態ですよ

どじょう貸しましょうか?

それはともかく鯉の捕獲手段が気になって昼寝もできません。

>Kiyoさん
あざっすw
電気屋のチラシが入るたびに、デジカメをチェックしてはいるのですけどね。
いいのは高いです。
携帯でもPC用撮れたか・・・。

便利になるのはいいですが、自然が失われていくのは哀しいですよ。

>前田しんた さん
鰌?土壌?同情?

カジキの1本釣りの如く豪快に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/600-2998cc8a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電