王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

気持ちの整理だとか、雨の日の楽しみだとか、十四代目とか

要はサイト更新のお知らせですよ。
時空の狭間

久しぶりな感じで、随筆アップ。2つ。
1つは「わえん」について。会長になる前の葛藤?自己分析?そんな感じのやつです。大丈夫かコイツ?と更新作業しながら思いましたw
2つ目は、なんか雑誌に載っているエッセイ調なものですw

あとはイラストをアップ。
版権です。現在プレイ中の、デビルサマナー・葛葉ライドウ。
ゲームの進行具合は、亀さんです。今年中にクリアできればいいんじゃね?ってなペース。
絵の方は、線画が太いので塗るのが楽でしたw

コメント

なんか考え方は自分と似てるな~と思うのですよね。
自分と違う考えも受け入れてしまうところとか、自分一人で走っている不安感とか、僕も代表ってタイプじゃないんですけど、代表件雑用係ってことで自分の生き場を作ってます。

メンバーが回復する手助けをするファシリテータ役として、代表やるって手もありましょう。

こんちは 絵見てきました
だいぶ良い感じに仕上がってますね~
テキスチャの質感も良い感じでマッチしてますね
背景の模様も味があります
どうせだからレコードジャケット風に加工してみるとその当時のレトロな感じの雰囲気になって
面白いかもしれませんよ

>前田しんた さん
違うんだけどなぁ、と思いつつも、流れで引き受けてしまうことがよくあるような。
自分も心は雑用なのですw

>うっち さん
とりあえず今のところは不満の声もないようなので、大丈夫かなと。
あまり考えても仕方がないですね。

>Kiyoさん
どもっす^^
今回は手抜きだけどあまり手抜き感が出ていないような気がしますw
ジャケット風のアイデアはなかったですね~(-ω- )o< フムフム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/589-43bad18f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電