王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

φ(・ω・ )かきかき

朝元気 昼はまあまあ 夜ぐったり
某中高年のアイドルさんにそんなネタがあったような。
元ネタはサラリーマン川柳?
そういや今日の新聞に、トップ10が載ってました。
サラ川最新トップ10

今日は畑を休んで8時半くらいまで寝てました。実際は6時半くらいに1度目が覚めて、その後夢と現を彷徨っていたのですが。
午前中から午後1時くらいまで、PCで絵描き。2つ完成したのでpixivにアップ。人が多い時間帯だったのか、数分で閲覧者が10以上いってビックリ。どっちもオリジナルなのに。
2時半くらいから、用事があったので自転車で外出。片道40分ばかし走ったかな。曇りで風があったので、わりと涼しかったです。
晩飯を食べてる途中くらいからグッタリ(眠くなる)。いつものことなんですけど。酷い時にはほんとに寝そうになります。食うより眠りたい。
朝型になっている証拠ですかね。
夜にネットに繋ぐことが多いのですが、半分寝ていることがほとんどなのですよw
うん、だから発言が変だったりするのです。普段はちゃんとしてるよ?ほんとだよ?
スポンサーサイト

コメント

pixiv投稿、早速拝見してきました作品名「ベラドンナ」良いですね
評価点の方も結構良かったですよ
ちなみに私も3枚ほど投稿してきました&サイトにアップしました、王星さんの知らない版権作品絵
なので微妙でしょうがお暇なら拝見してみてください

眠い時って我慢して起きようとしてると、もの凄く体力消耗してきません?
私ごっそりHP減らされるんですよねw 

Kiyoさん

雰囲気はよい感じに出来たかと。
荒が目立ちますが;
あんだけ評価されるとは思ってもみませんでしたよw
お邪魔しまっせ♪

HPが減るというか、なんかもうどうでもよくなりますねw
いっそドルミナー+永遠の誘いで・・・(ぁ

以前夜の8時寝の時期がありました。昼間活動してると夕飯頃から眠い眠い。

うっち さん

母の田舎に行った時は、することもないので9時前には寝てましたね。
することがなけりゃさっさと寝るのですけど、ダラダラ起きてしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/584-d2e40643

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電