王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

蓄積

ん?なんか管理画面が変わった。記事を読んでいる人(FC2ブログを使っている人は別)には解らないでしょうけどw
新機能とか、どうしても使わないといけないやつ以外は使わないことが多いです。こんな機能あったんだ、てことも多々。

近頃どうも疲れすぎです。たいしたことはしていないのですけどねぇ。畑の作業時間がちょっと延びたくらい。
体力がないのか?筋肉はついてきたのですけどね。ご飯もちゃんと食べているし。ベスト(と思っている)体重だし。
酒の飲みすぎ?いちおうセーブしているのですけどねぇ。たまにタガがはずれてしまってますけどw
養命酒の効果のほどはどうなんだろう。就寝前に飲むだけだし、たまに飲み忘れてるからなぁ(爆)けど半分くらいは減りました。先月から飲んでいるんだっけか。
睡眠時間は6時間~8時間。ちょうどよいといわれている睡眠時間ですね。
気候も影響しているのか?
精神面もちょっと落ち気味、というかずっと低空飛行みたいな。安定しているといえばしている?w

そんな感じでもうすぐ梅雨がきますね~。だいたい5月下旬から6月上旬頃とか。
雨続きになれば畑仕事も休みになるでしょうけど、雨の影響がどのくらいでるかという心配がでてくるわけで(-∀-)
なるようになるか~(´∀`)アハハハハ

コメント

変わりましたね管理画面
改行調整する際、誤差が出て不便です;

疲労にはビタミンが良いそうなので果物摂取したらどうですか、とくにそちらにの名産のマンゴーは栄養価が豊富だそうですしね
あとは朝食ちゃんととっておかないと力が湧かないそうですよ、昼夕より大事だそうです
お酒はちょっぴりなら体にいいので程々に~
睡眠時間は私も7時間程度がいいというの聞いたことありますね
そちら暑いですからね~早めの夏ばてにでもなったのかも
スタミナつけて元気出してくださいな では

FC2はHPでは使っているんですけどね。ブログは使い易いですか?
Yahoo!はアクセスアップが難しい感じがしますがどうなんだろう。
お引越ししようかな~。

梅雨ですか~でも宮崎は短いですよね。

>Kiyoさん
マンゴーはあまり好きではないのですw
甘夏をもらったので、ちょこちょこ食べてますよ。
最近は午前中のほうがよく食べてますねぇ。今日は朝昼兼用でしたが;
夏バテかぁ(  ̄Д ̄)ハァ
ありがとうございまっす!

>前田しんた さん
逆ですね。HPがYahoo!ですw
FC2ブログは使いやすいと思いますよ。
ヤフログを使ったことがないので比較できませんが。
お試しで使ってみてから引越しを考えてみては?

短いのですかね。
体感的には長いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/583-0066ff48

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電