王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。



人間をやめることにしました。

タイトルからして違うし。バトンですよ。お持ち帰りは自由で。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい(ノ◇≦。)
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN : 王星
職業: ・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
病気: うん、ある意味病気。
装備: 眼鏡
性格: ・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
癖  : 自分じゃあなかなかわからないよね。
靴のサイズ: 24くらい
兄弟: 姉・兄

■好きなもの■
色  : 青・紫・緑 服だと黒。
数字: 2、5
動物: 基本的になんでもこい!もふもふしてやる!!
飲み物: 緑茶、牛乳 等
携帯: au
殴り合いのケンカしたことある?: そんな青春ない。
ウソついたことある?: ない人にお目にかかりたい。
友達とキスしたことある?: ( ゚ 3゚) ∑(´□`;) ヤメテー!!
人を利用したことある?: 意識してはない。無意識だとあるいは?
髪染めてる?: 染めたことない。
タトゥーしてる?: 痛そう。
ピアスあけてる?: 痛そう。イヤーカフはしてみたい。
カンニングしたことある?: 漢字書き取りの時に教室をさりげなく見渡したことはw
お酒飲む?: がっつり(・ω・)b
ジェットコースター好き?: 気持ち悪くなる。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 人の居ない場所に・・・。
掃除好き?: やり出すと何時間も。やらないと何ヶ月も。
丸文字?どんな筆記?: 右上がり。硬筆は勉強中。
ウェブカメラもってる?: 持ってない。
拳銃手にしたことある?: 本物はなし。

■今現在■
今着ている服: ジャージ&Tシャツ
匂い: 芋焼酎
髪型: もさぼさ
今したいこと: 思い浮かばない。
聴いてるCD: TV見てるんで。
一番最近見た映画: ビッグフィッシュ(洋画)
初恋覚えてる?: してない。
まだ好き?: いないので好きになれませんよ。
ゲイやレズの友達いる?: たぶんいない。もしかしたら自分自身が・・・( ̄ー ̄)
奇跡信じる?: 信じる信じないではないと思うがどうだろう。
成績いい?: 小学校低学年レベルだと思うw

コメント

バトン嫌いです。
mixiでも散々断ってきました。
だから例え王星さんだからって。
例外じゃありません。
ただ、暇なんで、これを機会に自己紹介くらいならいいかな。
ってどれだけ…。
なのでお持ち帰りはしないでコメして終わります。ごめんね。

■自己紹介■
HN : しんたぁ(その他)
職業: 自由業
病気: 高脂血症?高血圧、神経症気味、脂肪肝、足の親指の爪の裏が出血している
装備: 眼鏡、差し歯4本
性格: 素直 ( ・_・)ノ⌒●~*『自分』
癖  : なるほどね、と言う。言い返したい時指がピアノを弾きだす。
靴のサイズ: 25.5くらい
兄弟: 弟1名(あ、王星さん3人きょうだいなんだ)
■好きなもの■
色  : 単色なら紺、組み合わせは緑系×赤系
数字: 11、18
動物: 人間以外(最近人間も少し好き)
飲み物: アルコール入り飲料、茶、珈琲、紫色じゃない味噌汁
携帯: お父さん
殴り合いのケンカしたことある?: 一度だけ高校の体育の授業中バスケをしていて(ただし僕は酔っぱらっていた)
ウソついたことある?: 今日は今までついていない。
友達とキスしたことある?: 王星さん以外とはしたことない。
人を利用したことある?: 利用という言葉の意味を今度調べてから答える。
髪染めてる?: 染めたことない。
タトゥーしてる?: 痛そう。
ピアスあけてる?: 痛そう。イヤーカフって何だ?
カンニングしたことある?: クラス単位でしたことは(黒板に書いた)
お酒飲む?: 一口ほど(爆)
ジェットコースター好き?: TDLのガジェットのゴーコースターが限界(この程度でもできれば避ける)
どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 人の居ない場所に・・・。
掃除好き?: やり出すと何時間も。やらないと何ヶ月も。
丸文字?どんな筆記?: 毎回異なる。
ウェブカメラもってる?: 持ってない。
拳銃手にしたことある?: タイかどっかで。

■今現在■
今着ている服: ユニクロの黒ポロ(肩のところが色あせて外には来て行けないが昼間亜希子1号には見られた)と濃紺にトナカイ柄のトランクス
匂い: 高校の時よく遊びに行っていた女の子の部屋、夜の林
髪型: もさぼさ(王星さんほどではない)
今したいこと: 洗い物
聴いてるCD: 聴いてない
一番最近見た映画: 映画館では…コナン?www
初恋覚えてる?: はい
まだ好き?: いいえ
ゲイやレズの友達いる?: レズはけっこういる。
奇跡信じる?: 信じる信じないではないと思うがどうだろう。
成績いい?: 中学校低学年レベルだと思うw(娘が中3なのでよくわかる)


フッフッフ空飛んできてサササーッ…と退散したから、足あと残ってないからね。安心。

コメどもす

>前田しんた さん
がっつりやっているような。
そして所々小ネタが。
面倒なのであえて突っ込みなしでOK?
一言いうならば『妄想乙wwwwww』

>うっち さん
空飛ぶ謎の物体はうっちさんでしたか。
気で飛んできたのですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/580-f49ceb10

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
