王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

音楽リストに3時間orz

まずはサイト更新のお知らせ。
イラストをアップしました~。縦長の絵です。自作。
加工前・加工後と2枚載せたのですが、どっちがいいのかよくわからなくなりましてねぇ。
そして完成しているような中途半端なような、って作品w
難しいですね。
時空の狭間

先程まで、音楽再生リストを作っていました。
システム復元を試してみようかと思ったものの、音楽データの整理もしておきたかったので、思い切って作り直したのです。3時間ほどかかりました。疲れました(´Д`|||)
CDから落としたやつはとりあえず消しました。それでも多いのですけどねぇ。まぁ、最近はニコ動にもほとんど行かないし、メッセにもたまにしかインしないし。それが音楽データ増量と何の関係があるかって?解る人には解るのですw
時間がかかったわりには、再生リストの作り方が雑です(爆)後半特にね。

コメント

「後」が好きですね。
構図も好きです。

ちなみに案の定前回コメは(自分の)削除したい感じですね。
小説はやっぱし恥ずかしいので来ないで下さい。。

前田しんた さん

加工したヤツが好みですか~。
なんとなく『召喚』というイメージには合っている気はします。

せっかく読んでいこうと思ったのに(・ε・)
恥ずかしさを乗り越えた先に快感があるのです!(ぇ

個人的に加工後の方が好きかもしれません
縦長とか大きい画像は一目で見るのが難しいので、ちっこいサムネイル画像
用意しておくといいと思いますよ

ああ、読んで欲しいという気持ちは正直あるのですが。
王星さんが面白く読める種類の小説じゃないよな、と思ったり。
読んでくださいって素直に言えないタイプの性格なんですね。
だから酔った勢いで書いてしまって「はぁ…」って感じなわけです。

お返事

>Kiyoさん
やはり加工後ですか、ふむ。
前は縮小版を貼っていたのですけどね~。
次回からそうします。

>しんたぁ さん
小説はジャンル問わずに読みますよ。
ただネットではあまり読まなかったり^^;
なんか紙媒体の方が読みやすいのですよね。
印刷すればいいのか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/577-80d03e12

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電