王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

謎の飛行物体と謎の骨

午後8時過ぎ、夜空を見上げれば星。
ん?星が動いている!
流れ星?UFO?いや、ISSだ!
うん、謎でもなんでもないやw
初めて見ました。結構動きが早いですねー。


今日の午前中、ワンコ(ルイ12歳♂)と散歩へ行きました。
しばらく歩いて、なにか臭いをかいでいると思ったら、パクッ。
Σ(゚д゚;)な、何を食べた!?と口を見ると、なんかの骨らしい。
無理矢理口を開けようとしたら唸るし、1度力負けしたすきにガリガリ、ごっくん。
ええ、躾なんてしてません(爆
先月でしたかね、道に落ちていた骨をパクッと食べてしまったのです。その時も無理矢理口をこじ開けようとして、しばし格闘。唸られるし、なかなか口を開けないし。しかし見事勝利!今まで聞いたことのないような、悲痛な声をあげてました;その後すぐ何事もなかったかのように散歩してましたが。
餌はちゃんとあげているのですよ。毎週日曜日には豚足あげてるし(とある筋からタダでもらっているのですw)。
なんで拾い食いをするのやら。拾い食いは別腹なのか?そして何よりの謎はなんで道端に骨が落ちてるの?そしてなんの骨なんだ。
鳥はそこらへん飛んでますけど。鳥の骨は縦に裂けるから、食べさせちゃいけないんすよね。
喉に引っかけた様子はないし・・・人骨?いやいやまさか・・・ねぇ(-∀-)
スポンサーサイト

コメント

鳥骨は危ないですよね
うっかり道端で食べさせたりしないように気をつけないといけませんよね
あとうっかりカレーあげたりしない用にもしないといけませんね
どこぞの犬らしからぬ犬は食ってましたが・・・
人骨だと取り上げるのに触るのもなんか嫌ですな;

サスペンスのかほり・・ッ!

ものすっごく興味をそそられまくりましたッー!!
王☆さんの言う"ある筋"とは!?ルイ氏のくわえた骨は一体何の骨!?
何故の拾い食い!?そして悲痛な叫び!?

そこでワタシ、無い知恵絞って推理しました。

まず王☆さんが豚足を独自のルートで入手している件。
きっと取引されている相手の方はデビルサ○ナーに他なりません。
そして、ルイ氏は本当はワンコではなく某6枚翼の閣下の化身なのです。
道ばたの骨は閣下の配下が魔界から寄越した贈答品だと推測出来るでしょう。
最後に悲痛な叫びと人間の耳には聞こえますが、
これ実は威嚇の バ イ ン ド ボ イ ス なのです!
敵1グループをBINDにするアレです(出典・真1etc)!

フゥ!今回も難解な事件でした・・・!
あ、ギャラはレギィの触手1かけらでいいですよ。

…っていうか見ましたよ。
何がって謎の飛行物体。
たぶんその時間だったと思う。
飛んでるのは驚かないけど、王星さんと同じものを見ていたなんて…。
偶然見上げた空なのに…。何か運命が?フフフ。
何色の糸でつながっているのだろう(大迷惑w)

そんなに明るくなくて、飛行機みたいに点滅はしてないやつでしょう?
たぶん人口衛星ですよ、それ。
あ~びっくりした…。

骨みたいなのは飛行物体からの落下物じゃないですかね。キャトルミューティテーションとかの。

お返事

>Kiyoさん
気がつけば何やらかにやら口に入れるんですよね;
あの白いやつは鳴き声からしてワンコではないですよw
人骨は・・・豚の骨みたいに砕けるんすかねぇ。

>見た目は男、中身はXXX・・・その名も名探偵トーラス!さん
(崖にて)そうですか・・・全てお見通しなんですね。
探偵社に「豚足が欲しいのです」と依頼を出し、神社にてあのお方と落ち合い、築土を散策していると骨を発見しました。「コレヤロウ」と獣姿のあのお方に頂いたのです。そして不快な者達と遭遇し、あのお方が美しいお声で一喝されました。
お見事です、探偵さん。これはアナタへの賛美の証です つ『レギィの触手(切れ端)』
けれど、本当にアナタは真実に辿り着いているのでしょうかね?(`L_` )ククク

>前田しんた さん
偶然ではなく必然ですよ。
地球では採れない物質で出来たイトで繋がってイるのでス。

>うっち さん
なるほど。
そのうちルイに何らかの変化が・・・!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/572-2c223d81

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電