王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

( ̄-  ̄ ) ンー

昨夜はちょっと寝つきが悪かったのです。
いっそ起きていようかと思いつつ、音楽を聴いていたらうつらうつら。12時過ぎには寝たっぽい。
そして6時に目覚ましが鳴り、睡魔と闘うこと20分ばかし。手強い相手だったぜ。

早く眠りたい気持ちと、ずっと起きていたい気持ちが半々ってなところでしょうか。
朝早く起きるには、早く寝たほうがいいし。昔(?)みたいに、夜更かししていたいし。
理性と欲望のせめぎあい?天使と悪魔と置き換えればメルヘンw
スポンサーサイト

コメント

夜型の私としては、寝つきが悪く12時過ぎに…と聞くと「昼のだよね」と思ってしまうのですが、夜のですかね?
私の場合、中学生時代から引きずっている夜型なので、それがリズムなんですよね。人間の生活リズムとしてそれが良くないというのはわかっているのですが…。
なので、「夜型にしちゃえば?」と言いたいけど、それは悪の道に引きずり込むのに等しいのでしょうから辞めておきます。

前田しんた さん

夜です、夜。グッドナイト。
3月くらいまでは夜型でしたよ。1時くらいに寝るのが普通。
畑をしだしてからは、これをキにと朝方に切り換えたのです。
早朝には早朝の、夜中には夜中のよさがあるのです。
・・・昼に寝て夜に起きれば(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/571-8c52ebe3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電