王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

冬までさようなら

さようなら愛しの君。
君は僕の癒しだった。
疲れている時も、凍えている時も、いつも暖かく包んでくれた。
そんな君の優しさに、僕はつい甘えてしまったね。
肉体も心もほぐされて、いつの間にか眠ってしまったこともある。
君と離れがたくて、すがり付いていた時もある。
それでも君は、僕を見捨てはしなかった。
ありがとう愛しの君。
しばらく離れ離れになるけど、また冬になれば会えるよね。
その時まで、さようなら。

愛しのコタツ。


*この記事は小説風(というかポエムっぽい?)になっています。
スポンサーサイト

コメント

ただ今、毛布を洗ってなおすタイミングを計っております。

昨日はありがとうございました。
次回は愛宕山キャンプ飲み会兼収穫祭を企画して下さいね。
アルコール率に関係なくお好みのものを持って行きますので。
ああいうワンコの行進とか飛び跳ねる鮎とか、のどかなな情景の先に延岡のシンボル煙突、という映像。
記憶にずっと残るような気がします。

お返事

>うっち さん
家は干すだけですね。
丸洗いしてみたい気も。

>前田しんた さん
こちらこそ~。
山に行くなら、紅葉の時期ですかねぇ。夏は厳しそう・・・。
収穫祭は夏ごろ予定ですから、夏秋と飲めそうです(笑
ああゆう景色の中にいると、まったりします。外で話すというのも、いいものですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/568-aae8f0e4

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電