王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

飲みすぎですか、そうですね

昨日久しぶりにPS2をしました。
1人人生ゲーム・・・・・・・(´・ω・`)
3時間くらいやって見事1位(ゴールした順番は3番目)。可愛い嫁さんも貰いました。20億円くらい稼ぎました。ゲームクリエイターの社長になりました。漫画家の大先生になりました。最後は有名な映画監督になりました。出世街道まっしぐらな人生でした。ゲームだけどね・・・(´・ω・`)
タカラの『EX人生ゲーム』。友人に貰ったソフトです。一緒に遊んだのは1回だけ(笑)ところで暇な時にでも髪を切らないか?ヾ(・ω・o) ォィォィ ブログで呼びかけかぃ

1人人生ゲームを飲みながらやっていたのですよ。飲みすぎたね。
湯飲みサイズの銀製酒器で、そば焼酎『天照(てんしょう/20%)』を水割り1杯・ストレートで4杯くらいと、琉球泡盛『残波(ざんぱ/30%)』をストレートで1杯。
ははははは。飲みすぎ。けどへべれけにはならないのです。肉体的にはダルンダルンになりますが、精神的にはあまり酔わないですね。まぁ、理性が本能に負けてしまうから飲みすぎるのですが。
12時くらいにはちゃんと歯を磨いて就寝・・・直前に兄からメールの返信、それに返信、その返信、確認して就寝。
今朝は6時に起床。6時半には菜園へ。アルコールが抜けるには6時間くらいかかるんでしたっけ。警察にアルコール検査されてたら反応したかもしれない;
今日は休肝日にしよう。

誤字脱字のチェックの為読み返してみたら、なんか凄く寂しいヤツだなと思ってしまったw
スポンサーサイト

コメント

お、お強いですな。
はい、勝負はしません。勝てない戦はしないのです。
私は昨日は麦焼酎でした。名前は忘れた。
私も今日は休肝日です。

1人桃鉄ならやった事があります、小学生の頃にw
確かCOM相手に2位とか3位とかいう微妙な幕引きでした・・(゜◇゜)ガーン

自分、基本毎日が休肝日で、とってもフルーティー☆なチューハイぐらいしか呑んだ事がないんですw
うちの家族は酒に強いんですが、僕は三ツ矢サイダーがあればシアワセです・・♪(#^_^#)ポッ..

コメントさんくす

>前田しんた さん
飲んでも潰れない時があるんですよね。
そんな時に調子に乗って飲んでしまうのです。
酒は適量・・・。

>トーラスさん
機械相手なら、非道にもなれる?いやいや、機械相手でも真面目にやってしまいますw

ちょっと強めのお酒を飲ませたら、いい感じに乱れてくれるのですね。
(`L_` )ククク←マテ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/566-67fd7398

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電