王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

ラクガキ 雌豹のポーズ(ついでにサイト更新のお知らせ)

またラクガキ。そしてまたもやダーク系です。サムネクリックでどぞ。

雌豹のポーズ
世苦死異!・・・・はい、すんません。
久しぶりにゲテモノを描きました。楽しかったのですw
昨日夜更かしして描いてました。なにやってんだろ。

最近、精神状態がどうにも不安定です。
日替わりで波があるのは当然ながら、1日の内にも波がある。
身体を壊しそう、いっそ壊れてしまえ!なんて自暴自棄な気持ちにもなったり。いかんなぁ。


サイトを更新しました。
植物の写真をアップ。あと模様替え。
今回の模様替えテーマは『科学と魔法』ですかね。トップ絵が上手いこといったようなw
トップページにアクセス解析をつけてみました。ジオシティーズでもアクセス解析を見られるのですが、今回つけたやつのほうが詳しく出るのです。
ジオの解析だと、随筆が結構読まれているようです。最近アップしてませんね;そもそも書いていない;
それとメガテンの絵とかSSがアクセス数多いですwメガテン好きさん有難うw

時空の狭間
スポンサーサイト

コメント

絵は何となくBHのリッカーぽい感じの絵ですね~
「科学と魔法」のキャッチフレーズは某ラノベを彷彿しますw
写真見ました、何時も思いますが王星さんって結構写真撮るの上手いですよね
是非デジカメ ワイドサイズで撮影して欲しいところです

Kiyoさん

最初は普通の絵を描いていたのですが、いまいちで。
ゲテモノ描いたらいい感じにw
科学と魔法は紙一重。
有難う御座いますー。構図にはちょっとこだわるかも。
性能のよいデジカメが欲しいですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/565-de5ab6bc

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電