王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

予定通りにはいかない

それがこの世というものさ。

今日は晩飯当番。お好み焼きを作りました。
基本は、お好み焼き粉・玉子・キャベツ・豚肉・小エビ。それを二つに分けて、一方にはニラと水菜。どちらも庭の畑で採れた物。もう一方にはヨモギ。先週の日曜日に父が採ってきたやつの残り。
どちらも初の試みでしたが、わりとありだと思う。不味くはない(笑
美味いお好み焼きが食べたい?店に行け!
自分の料理はそんなんばっか。不味くはないけど美味くもない。たまにどっちかになりますが(-∀-)

飯を作り始めたのが3時ごろ。終わったのが5時過ぎ。
よしハガレンに間に合った、予定通り。と思ったらお客さん。
5時40分くらいに「何かやってたんでしょ?もういいよ」とのお言葉。すんません、遅いです。
いいです。ネットで見るです。
ネットで見ようと思いつつ見ていないアニメがいっぱい・・・。

コメント

関西人がやってきました。

おお!大好きです、お好み焼きィィ!!
ソースとマヨネーズ、花かつおをたっぷりかけて食べるのが・・
もう、もう・・・、くゥーッ!!(;゜)

>ネットでアニメ
余程気に入ったものじゃないと自分の場合、
ネットで毎週検索かけて、しかも削除される前に観なきゃ・・
とか考えてると面倒になって、その内放置しちゃったりもしますw

素的関西人トーラスさん

大阪のお好み焼きを1度食べたことがありますが、ふわふわしてますね。
家の家族は大阪に住んでいたこともあるのですが、母が広島出身なのでお好み焼きは広島風ですw
自分が作るのは我流になっていますけどもー。

ネットアニメは見だすと10話とか一気に見るのですけどねw
画質にこだわらなければ、けっこう残ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/564-619811dd

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電