王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。



今月読んだ本26

何かがおかしい。心の奥底の何かが崩壊しようとしている。
気がする。
自堕落な1日。


1.『DクラッカーズⅢ』あざの耕平 著
・『ベリアル』の目覚め。混乱するセルネットとDD。入り乱れる情報と思いの中で、真実を知る為に動き出す。

2.『軍師二人』司馬遼太郎 著
・時は争乱の世。戦いにかける男達と、様々な思いをもって男を見詰める女達を描いている。短編集。

3.『ラグクラフト全集1』H・P・ラグクラフト 著 大西尹明 訳
・インスマウスの影、壁のなかの鼠、死体安置所にて、闇に囁くもの、の四編。幽霊なんかを扱ったホラーのような怖さはないように思う。怪奇。

4.『Dクラッカーズ ショートⅠ』あざの耕平 著
・Dクラ短編集1。過去の話やら相棒の話やら敵サイドの話やら、本編をより楽しむための1冊?Dクラのパイロット版とその続きも、本編とちょっと違った感じがあって好い。

5.『バカの壁』養老猛司 著
・知識としてあるのと、真に理解することは別物。読みやすいけれど、理解するのは難しいな。

6.『DクラッカーズⅣ』あざの耕平 著
・大変ながらも楽しいひと時。しかし確実に訪れる戦いの時。明かされた『カプセル』製造の謎。戦いは決着の時を迎え、そして・・・。あとがきも必見w

コメント

例のブツ確かに預かりやした。
即みずほ銀行の貸し金庫に、ではなく偽装フォルダにw
本当に感謝。

それはそうとメンタルの調子、ちょっと心配ですが「崩壊」が悪いとは限りませんからね。何かが生まれ、産まれ?・・・産まれ?崩壊から何が…。

前田しんた さん

見つからないようにお気をつけてw
もし見つかった場合は、芸術だよ!で乗り切りましょう。

ちょくちょくあるのです。
気がするだけなのですけど、不安になったり虚しくなったり自堕落になったりと、症状がでますわな。
生まれ、産まれ・・・埋まれ!埋メトコ.,.,.,∵゜⊂-o(´_`o)三(o´_`)o-⊃゜∵.,.,.,ザザッ
何かの肥やしにはなりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/561-842ce8bc

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
