王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

のんびりまったり

今日は祝日ですね。休みの日は人が多いので外には出たくないのですwGWとか、たぶんこもってます。自分には休みがない、というか毎日休みというかw平日に出かけたほうがよいです。イベントとかあるのは土・日・祝日なのですが。
ここ数日、剪定をしたり動いていたので、今日は静の1日にしてみました。

畑から戻ってしばしぐったり~。10時頃からリンゴジャムを作りました。
1時間くらいかかって、冷ましている間に庭の畑をちょこっと手入れ。草を抜いて、ニラを収穫。昨日は水菜を収穫してサラダに。ニラは今度チヂミっぽい物にしようかな。
午後からはテレビで映画を2本見ました。『うた魂♪』と『ピュー!っと吹くジャガー ザ・ムービー』。
前者は合唱がいい感じでした。ラストの全員での合唱は感涙。
後者はなんか微妙。笑いどころもあんまりなかったです。てかハミィがデカイよ。

5時半過ぎに風呂。最近は夕方に風呂に入ることが多いです。お腹が減らないってのと、眠気覚ましにw
7時過ぎに晩飯を食べ終わって、PC。
昨夜は12時くらいに寝たので睡眠時間が6時間くらい。6時間だと自分の場合ちょっときついかも。
今日は早めに寝るかなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/560-39e3a910

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電