王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。



組長と龍人

今年度から、我が家が組長となりました。
ヤク丸さんとは関係ないですよ。町内の組ですね。
回覧板を回したり、公報を配ったり、組費を集めたり。両親が仕事で忙しいので、ちょこちょこ手伝わないといけません。
この間の日曜日には父と集金に回りました。うーん、1人じゃ無理だ;
今日は回覧板を届けに行きました。これは1人でも大丈夫っぽい。
やれることはやる。無理なものは無理。そしてやれることを増やしていく。それが今年の目標ですかねぇ。

イラスト完成、ってことでサイト更新です。
今回のイラストは気合が入っているような。上手くできたと思います。
背景は相変わらずヘボイのですが・・・・゚・(ノД`;)・゚・
サイトの掲載画像が大きいので、全体を見られる縮小版↓
龍人演舞・新緑の舞
最近は白黒で描くことも多いので、髪の塗り方が白黒の影響受けていたり。ネッ友さんの影響も受けていたり?w
着物の柄は結構手抜き。

時空の狭間

コメント

おお、良いですね~ 何となくアニメ塗りも混ざってる感じですね
どうせだからpixivにも投稿してみてはいかがですか?

回覧板もRPG的には重要アイテムですね。
地域コミュニティ→人脈→啓発活動→市→県
とか
お隣留守→ポストから強風で落下→トラブル行き違い→ああ煩わしい→テンションダウンアゲイン→酒と寝床
とか。

お返事

>Kiyoさん
たまに厚塗りが混ざったり、色々とミックスされていますw
そうですね~、投稿してみます。

>前田しんた さん
最初のはLvアップイベントですね。
次のはゲームオーバーフラグが立っています。

あ、姫できました。
たしてアレじゃないのですが、公開するのはアレなんでアレです。
メールで送りたいと思いますが、ここリンさんに送っちゃっていいのでしょうか。

え~すごいもうできたんですか~ワクワク。
はい、ここりんでいいですよ。パスは亜希さんしか(あ、ウチの)知りませんし、彼女は私が言わない限りまずチェックしないですから。

しんたぁ さん

諒解です。
勢いで描いたので、勢いで送っておきますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/559-51c6a264

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
