王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。



ラクガキ まともなのは1人だけ

今日は強風。そして寒い。油断ならん。
気温差のせいか、家の飲んだくれなオッサンのせいか、体調のせいか、もろもろひっくるめて自分のせいか?疲れたのです。
なんだか沈みそう。顎くらいまで沈んでる感じ。やけ食いしたいけど食えないし。やけ飲みしたいけど飲めないし。とにかく寝よう、そうしよう。

昨日がしがしと描いたやつ3つ。

イヴ
姫。
変貌後を描こうかと思ったけれど、透けている段階で。って約1名にしか解らないかもしれないw

シン

王星
臣下2人。
シンは今のところまとも。
王星はいっちゃってる。名前が同じなだけで、自分との共通点は無い、はず。

ダークな絵も描いてみたいなぁ・・・。

コメント

フッフッフ。ニヤリ。ゴールデンラッキー風に(わからんか…)

再開間近か!

まずは隊長をいや体調をいや、やはり隊長で、整えてネ。
王星と王星の共通点…いえ、完全一致かと、一面という意味で。

う~ん、デスクトップ背景換えるかなぁ。
でもイヴ怖そうだし、悪い夢見そうだからやっぱこのままで。

男性が良い味だしてますね
ラクガキじゃなくて、ちゃんと作品にしてサイトに掲載してみれば
良いと思いますよ

レス

>前田しんた さん
わかんねっす(´・ω・`)
たまにダークが恋しくなりますw
特攻隊長です。当たって砕けてます。
ふふふ・・・。
1章ラストあたりのドレス脱いだ姫でも描きましょうか?(ぇ

>Kiyoさん
もうちょい目を小さく(細く?)してもよかったかなと思いましたが、いいダシ出てますか。
清書&着色待ちの絵が2つくらいあったり・・・。

ダーク恋しくなるでしょう?
それがでてるんですよん♪

ゴールデンラッキー にやりの画像を散々捜した(30分くらい)のですが「ニヤリ」場面がない…。僕の時間を…返して。
http://blogs.yahoo.co.jp/manbooboo40/13031451.html

ドレス脱いだ姫…下さい。ダイレクトに、みんなに内緒で、特にうっちさんとかに気付かれないように、特別に、にやり。

しんた さん

誰しも闇を持っているのです。

先にミクシィ日記にコメントしたのですが、全然めでたくないですね。
むしろ残念な落ち?
過ぎ去った時間は取り戻せないのです。
せめてもの、感謝の気持ちをお返しに。

姫、テンション上げて描きますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/557-948df91e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
