王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

インド人フェチにロックオン

ネタがないのでこんなのやってみました。


初恋の人から王星さんへお手紙が届きました。*男バージョン

--------------------------------------------------------------------------------

王星、ひさしぶり。
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?なぜがインド人フェチだった王星をなつかしく思います。

王星が少しモテる私に嫉妬して「おれは軽い女は嫌いだ」と強がりお別れすることになったあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときに王星の話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

別れてから気がついたのですが、王星は私がひどいことをしても黙って我慢するタイプだったから、私はあまり気に留めず振り回しすぎましたよね。あのとき、私よりも王星のほうがだいたい気持ちが重かったから、私は面倒くさがって「頼りない男は面倒くさいよ」なんて言い放って傷つけたと思います。頼りないのは事実だけど、もう少し他に言い方がなかったものかなぁと反省しています。

そういえば王星にとっては私が初恋の相手だったのかな?私は3人目だったかと思います。最初のころ、まだ何も言ってないのにいきなり「おれはキスしたことがある」とか言い出しましたよね(笑)。手をつなぐところから手汗がすごかったのに。嘘バレバレでかわいかったですね。

まだ二人がラブラブだったころ、王星は「絶対に結婚しような」と言ってくれましたよね。今思えば完全に詐欺だったのですが、あのころの私は(少しおかしくて)信じていたし嬉しかったものです。少し忘れたい気持ちはあります。

私は王星と付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、王星のおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私は王星が大好きでした。これからも王星らしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. まだバク転の練習はしていますか?


初恋の人から王星さんへお手紙が届きました。*女バージョン

--------------------------------------------------------------------------------

王星、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?王星によくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

素直に泣けない王星が「もう私のことなんかほっといてよ」と言って別れることになったあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。王星に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。王星は毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

あ、そういえば王星にとっては、おれが最初の彼氏だったのかな?最初のころの王星は、わりと意地っ張りで「他の男子にもよく告白されるけど」とか嘘を言いまくってましたね。今思えばかわいいものですが、当時はカチンときました(笑)。

まだ二人がラブラブだったころ、王星は「いつか結婚するときに向けて料理を頑張ろう」とか言って、完全におれをロックオンしていましたね。ほかの男子から「おまえの一生それでいいのか!」とよく言われていた記憶があります。

おれは王星と付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、王星のおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは王星が大好きでした。これからも王星らしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?

スポンサーサイト

コメント

模造刀は対ピクシー用です!

男ver
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090418402849e9825217d8b
>寂しくて5人ぐらいキープをつくっていた
この尻軽がーっっ(/--)/
女ver
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090418661549e9856dec1fb
ア、アタイ、、素手でGなんて56せない(;゜)ワーッ!

こうなりました↓
手紙
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090418851049e99c76488da
分析結果
http://letter.hanihoh.com/explain/?k=090418851049e99c76488da

結論 恋愛に向いてないタイプってことですな
まあ向いてる向いてないどころか、出来そうにもないですがね~

ボクはリンクは貼らずに抜粋。

しんた、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?
-中略-
P.S. しんたが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?

はい、そういう夢もありますが何か?
はい、誕生日にうす紫色のショーツを高2の時送りましたけど何か?

お返事

>ブリーフ派(?)トーラスさん
寂しがり屋さんvテイッ( σ・ω・)σ
霊魂の宿る石・・・レアアイテムですね!

>インド人フェチヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ Kiyoさん
盗聴器とか・・・ストーカー臭がします(爆
14年目の手紙って、何気に凄いな。

>巨乳好き(?)しんた さん
夢があるのはいいことです。
セクシー下着を高2で送るとは・・・おませさん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/549-c408526d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電